« ★さくらまつり★ | トップページ | 久しぶり! »

2009年4月11日 (土)

BACK TO THE MOON

皆様にコメントをお返ししたかったのですが、なかなかコメントをお返しする事が出来なくてすみません。

今日でちょうど初七日を迎えますが、昨年の6月に続き我が家のうさぎのつとむが他界いたしました。

もう10歳(人間で言う84歳くらいです。)という高齢だった事と、昨年の6月に1つ年下のアナが先に旅立ったこともあり、覚悟はしていました。

20081218193913

おじいちゃん手作りのにんじんを私に取られるかと思い怒ってます。

早くコメントを返さないとという思いと裏腹に、まだ扉を開けるとつとむが居る様な気がして気持ちの整理が出来ていないのとでなかなか更新が出来ませんでした。

また心配をお掛けしてしまうかと思いますが、我が家は元気です。

D1000518

D1000524

つとむとアナ、昨年京都にて。

コメントをお返しするのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

ちょっとずつ更新してコメントをお返ししていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

そしてやはり皆さんとご一緒させて頂くことが何よりの楽しみですので、これまでと変わらないお付き合いを宜しくお願いします。

更新したい記事もありますので近いうちにまた更新します!

« ★さくらまつり★ | トップページ | 久しぶり! »

我がママ発言」カテゴリの記事

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ