« ★某日★ | トップページ | ♪偶然~♪ »

2009年3月26日 (木)

★旅じゃない・・・。★

パパは仕事で、ママはお友達と癒されに・・・という事で実は京都に行っていました。

ママ友と一緒に京都を回りたかったのに

Dscn6132

こんなマークや、予約しないと入る事の出来ない世界遺産ばかりだったので、パパの仕事に同行しましたsad

ママは・・・。

Dscn6043

Dscn6057

コケモリモリ・・・。

Dscn6084

何故かニワトリ・・・。

Dscn6090

Dscn6095

伊勢志摩までcoldsweats02

Dscn6103

Dscn6111

Dscn6124

Dscn6133

ええっsign028割道楽sign02

そんな毎日でした・・・。

ボクの写真、撮り忘れてるし・・・。

今度行く時は、また大阪のみんなにも会いたいし、ボクと一緒にゆっくりする時間を作ってよねpoutdash

20090324215226

そんなボクはカメムシと遊びすぎたのか只今ゲロゲロゲロッピです(食事中の人スミマセンsweat01down

今度また京都に行く際には遊んで欲しいのだぁhappy01

うん・・・ボクにとっては旅じゃなかった・・・。

« ★某日★ | トップページ | ♪偶然~♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ピン子ちゃんたちとのカフェデートにコメントしようとしたらもう新記事にびっくりですΣ(゚Д゚;
京都に行って来られたんですね(´∀`*)
きっと関西に住んでるより色々なとこ行けそうな気がします(^m^*
関西出身なゴエママですが、夫婦岩と円山公園しか行ったことないです(涙
予約しないといけない苔寺は行ってみたいスポットですよね(* ^ー゚)
次の機会に八兵衛クンと一緒に行けるとこたくさんあるといいですね~☆

ひゃ~いいなぁ~!!京都とか行きたい~!!
八君は遊べなかったのねぇ~!!カメムシ??
だいじょうぶ??お口くしゃくならなかったぁ?
ようじやカフェとかいいですね!!パフェも
おいしそう~!!ママさんこりゃ癒されましたね!
八君のべろが~!!段段になってる~!!
びっくり~!!かわいい~☆★

京都の観光は、わんことは難しそうですねbearing
中学・高校と修学旅行が京都・奈良でしたが、学生の頃は渋い京都に楽しみを感じれずcoldsweats01
今は、とっても行きたい街ですnote
ようじやカフェのドリンク、生で見てみたいhappy02
八君の段々ベロも今度ぜひ生で見てみたいぞhappy01

(*`▽´*)  ウケケケッ
カメムシと遊んで最後は食べてしまったの?

ハッチャンそりゃお腹こわすわぁ~^^

しかし、最後の落ちの写真めちゃウケル&スゴイッ★

さすが師匠!折りたたむことも出来るんだ★

あ、百太郎氏もベロ長いですねぇ~ (*^▽^*)

いいなぁ~いいなぁ~京都(◎´∀`)ノ
もう何年も行ってない。。。。
このパフェめちゃおいしそうなんですけど~cake

八ちゃん、舌が折れてるよ~

いいなぁ~京都かぁ~
2・3年前に行ったっきりだ・・
それからずっと旅行なんか行ってないもん(´;ω;`)
伊勢志摩に行ったんですね~
日にち、わかってたら会いに行ったのに(笑
すごぉい!八チャンの舌!

うひょひょっ☆
今日も べぇ~~な八兵衛君だっheart04
もしかして舌を上手にたたんでおられるぅ~?
器用なお・か・たhappy02

ママさん京都行かれてたんですね(^◇^)
いいなぁ~~
食べ物は関東より関西派なあたしデス。

リンクの件、宜しくお願いしまっす~note
あっ。事後報告ですが、
八兵衛君ブログをお気に入りに
リンク貼らせていただきましたhappy01

いつの間に来ておったのでしかぁ~??
ひ、一言声を掛けてくれたらよかったのに~でし。
次回は必ず遊びましょうでし。

よーじやカフェ、すごい!
よーじやだぁ・・・

でも八くんのそのベロのがすごいか(汗)
どうしたらそんな風に折りたためるの??

あら~あら~
八くんゲロゲロゲロッピですか~
ママが帰ってきたことだし
もうおなかの方も治っているかな~
ママさん
癒しの京都の旅よかったですね。

あら、京都へいらしてたのですね。いっぱいおいしいもの食べましたか?!ぜひ次回はまたジョンと一緒に遊んだってくださいね~

京都道楽の旅にご一緒しました、八兵衛ママの友達です。
楽しかったですね!ありがとうございました!
八兵衛くんは、ひたすらお留守番に徹していただきましたね…ママを取っちゃってごめんよぅ。寂しくてカメムシ食べちゃった?!

clover五右衛門&心ママさんへ

ふふふ~。このブログは予約をして書いたものを保留しておくことが出来るのでコメントを返していないのに新しい記事がアップされちゃったりするんですcoldsweats01
苔寺はワンコ同伴はダメですが庭園の池が「心」という文字になっているので、心ちゃん繋がりで行ってみたら面白いかもですねhappy01

cloverはなこママさんへ

借りてるおうちが山際にあるのですごくカメムシが出るんですcoldsweats01
八兵衛が見つけては遊んじゃうのでみんなで見つけてはトイレに流してましたsweat02
今度は八兵衛も一緒に鴨川散歩でもマッタリしたいですhappy02

cloverピン子ママさんへ

そうなんですよね~sign03
学生の頃って全く興味がないから行った事は覚えてても、中身までは覚えていないんですよねcoldsweats01
自分で思う京都を歩くととっても楽しいですよnote(特に食い道楽が・・・coldsweats01

cloverルパンママさんへ

カメムシが動かなくなったら興味がなくなるみたいでそのまま放置に・・・。
百太郎さんのベロはまた違った形で長くて可愛いですよ~happy01
しかも百太郎さんの舌はちゃんと収納できますhappy02
八兵衛も収納出来たらなぁ・・・。

cloverごんたママさんへ

抹茶やらくずきりやらあんみつやら・・・ご飯は一食でもスイーツはタンマリっていう毎日でしたcoldsweats01
胃腸薬は必須ですcoldsweats01

cloverブブ&ちぇるママさんへ

そうなんです~sign03
今回はバタバタしていたので八兵衛お友達ツアーが出来なかったんですが、次回は~sign03
京都から伊勢志摩の方に新しく高速が繋がったんですよね~shine
ちょくちょく京都には行っているので是非次回はブブ君ちぇるちゃんと遊びたいですnotes
次回遊んで下さい~sign03

cloverアン君ママさんへ

こちらも早速リンクさせていただきました~shine
これからも宜しくお願いしますhappy01
私も関西の味が好きなのでここでしか食べられないと思ってすごい勢いで食べちゃうんですよねcoldsweats01
案の定体重が増えました・・・bearing

cloverレンチさんへ

今回はバタバタママ達の癒しの旅でしたが、次回は八兵衛癒しの旅に決定ですsign03
また東西大顔連会議しましょう~sign03
あぁ~みんなに会いたいなぁ~notes

cloverあんこママさんへ

このカフェオレが飲みたくて観光客の方が結構並んでましたcafeshine
あのよーじやの顔がって思うと面白いですよねhappy01
このキャラクターの文房具も売ってました・・・使う人いるのかなsign02
八兵衛のベロ・・・無意識にそんな形になってるようで触ってもしばらくはこのままでしたcoldsweats01

cloverペチャ面倶楽部のリッキーママさんへ

八兵衛は2日連続げろっぴでしたcoldsweats02
やはりカメムシは臭いだけじゃなかったんですねbearing
今はもう元気ですhappy01
京都は行く旅に癒されますが今度こそぼ~っとしに鴨川散歩に行きたいですnotes

cloverジョンパパさんへ

今回はほとんど八兵衛はお散歩できずでしたが、次回は是非ジョン君に会いに行きたいですnotes
今度はドッグランかどこかでガンガン走りましょう~shine

cloverはなともさんへ

スケジュールがギュウギュウでしたが(丑年だからいいか~notes)楽しかったですネshine
次回は京都の自然に触れたり、ドッグカフェに行ったり(dog)マッタリな京都にしましょう~happy01
樋口可南子さんも5月の京都が良いって言ってましたよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★某日★ | トップページ | ♪偶然~♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ