« ピン子ちゃんのところから転載です。 | トップページ | 美味しいかな?? »

2009年3月 9日 (月)

★緑庵トレビア~ン★

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、先日あられちゃん&いくらちゃんに誘われて緑庵に遊びに行きましたheart04

なんとブヒちゃん11ブヒsign03

他にも看板犬のボストンテリアちゃん等が登場し、ランはブヒブヒな雰囲気に終始囲まれていましたshine

誘って下さったあられちゃん&いくらちゃんheart04

Dscn5925

Dscn5904

久々の再会~sign03虎太郎君&楓ちゃんheart04

Dscn5913

Dscn5909

いっぱい遊んでましたnoteはなこちゃんheart04

Dscn5894

会いたかったよぉ~sweat01春太郎君heart04

Dscn5934

お久しぶり~shine獅子丸君heart04

Dscn5958

初めましてhappy02琳太郎君heart04

Dscn5901

またまた初めましてhappy02風羽ちゃんheart04

Dscn5903

また×3初めましてwinkひゅう君heart04

Dscn5964

そしてボク~sign03

Dscn5977

スペシャルゲストshine俊太郎君heart04

Dscn5914

可愛かったぁ~lovely

こんなにいっぱいのブヒチャンがいても泣かなかったよ~happy01

春太郎君ともご挨拶shine

Dscn5931

その頃ブヒチャン達は~sign02

Dscn5949

Dscn5946

Dscn5967

こんなに沢山のブヒちゃんは予想GUYで楽しかったですnotes

ボク、出来るだけどこでも行きます~dog

また一緒にあそんでくださ~いhappy02

誘って下さったあられ&いくらママさん、参加された皆さん楽しいひと時をありがとうございましたsign03

« ピン子ちゃんのところから転載です。 | トップページ | 美味しいかな?? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!
八兵衛くんのお名前わからなくってごめんなさい!
でも、ふうのブログに来てくださってる、ふうそっくりのアンくんのママさんが、ずっと八兵衛くんのファンだったんですって!!
アン君は楓ちゃんと親戚なんです♪
すごい偶然とたくさんの幸運に感激ですheart04
またぜひご一緒させてくださいね♪

先日はありがとうございましたnote
たくさんのブヒちゃんに囲まれて~楽しかったですね!!
私の鼻息も思わずブヒブヒならしてしまいましたsmile
また 一緒に遊んでくださ~いpig

ママさん先日はありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごせました!!
ママさん誘っていただいて感謝感謝です!!
またぜひ遊んでください~!!
みんなでブヒブヒ~またしましょうねぇ~☆★
ホワイトディのチョコありがとうございました!

先日はありがとうございましたぁ!

久々に八ちゃんと会えて嬉しかったです♪
八ちゃん ずーとパンダ君を咥えてて、その顔が
またかわいかったですよ~!
やっぱ! 八ちゃんサイコーでしたぁ♪

はるぴんは大スキな大スキな八ちゃんママさんと
会えてブヒブヒ興奮してましたぁ!
なんでママさんと会うと、ああやって寄っていくん
でしょうね~。ウザイ奴ですがこれからもよろしくお願いしまぁーす♪♪

clover風羽ママさんへ

わぁsign01すごい繋がりですねsign03友達の友達は皆友達だみたいですねsign03
我が家もちょくちょくそちらの方に遊びに行かせて頂いているのでまた是非一緒に遊んで下さいhappy01

cloverあられ&いくらママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたsign03
本当に鼻息荒くなっちゃいましたよねpig
パンダばかりの八兵衛でしたが懲りずにまた遊んで下さいhappy01

cloverはなこママさんへ

こちらこそ急にお誘いしてしまいスミマセンでしたbearing
でも沢山のブヒチャンがいて楽しかったですネnotes
はなこやんブランケットをまた間借りしてゴメンネwink
また一緒に遊んで下さい~happy01

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~sign03
やっぱりはるぴんメチャメチャ可愛かったですlovely
はるぴんはみんなにグルグルするわけじゃないんでしょうかsign02
だとしたら光栄だなぁ~heart04
また一緒に遊んで下さい~happy01

土曜日はありがとうございましたー!!
とても楽しかったですね^^
はっちゃんが楽しそうに遊んでるパンダを楓が狙ってて・・ごめんねぇ><
またぜひぜひ遊んでくださいね♪

ほんとたくさんのブヒちゃん達!密度高くて幸せ気分もかなり高まりますねheart04
八くんはパンダラブだったんだhappy01
今度はパンダ模様の?ピン子と遊んでやってちょーねnoteお人形と違ってかなりアクティブだけどcoldsweats01

clover虎太郎&楓ママさんへ

こちらこそありがとうございました~happy01
八兵衛かなりパンダに入れ込んでいて大人気なかったですねcoldsweats01
あんなにおもちゃに執着する事がなかったんですが、さすがに私もあきれちゃいましたwobbly
楓ちゃんも懲りずにまた遊んでネ~notes

cloverピン子ママさんへ

あんなにお友達がいたのにひたすらパンダで遊んでましたsweat01
それが良かったのか私は他のブヒちゃんとも遊べましたhappy02
ピン子ちゃんを見つけたらパンダさんを思い出すかもですね~happy01notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピン子ちゃんのところから転載です。 | トップページ | 美味しいかな?? »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ