« ★旅じゃない・・・。★ | トップページ | ★さくらまつり★ »

2009年3月30日 (月)

♪偶然~♪

いつものようにドッグカフェでマッタリしていたら向こうからあの方が~heart04

20090326180932jpg

誰だかわかりますかsign02

はなこちゃんで~すheart04

20090326181026

はなこちゃんのご飯を買いに来たところでした~notes

もうはなこちゃんのブログで見ちゃった人は正解がわかっちゃいましたねcoldsweats01

20090326180950

偶然会えて嬉しかったなぁ~happy01

でも、黒ラブちゃんにクンクンされて腰を抜かしたボク・・・。

20090326180825

20090326180841

しばらく動けませんでした・・・。

カッコ悪いところ見られちゃったぁ~bearing

ちょっとずつ強くならなきゃぁsweat01

懲りずにまた遊んでねhappy02

ママさん偶然お会いできて楽しかったですnotes

またゆっくり遊びに行きましょう~notes

ありがとうございましたshine

« ★旅じゃない・・・。★ | トップページ | ★さくらまつり★ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~☆

八兵衛君が襲われて?るぅぅぅ~~~coldsweats01
あ~ん・・・固まってるし・・・
余程、怖かったんだね!!

ウチのアンも弱いコでよく襲われ?てマス。
相手が男のコだとされるがままなのに
女のコだと怒るのbearing 何でかしらん?

アン君も強くなれるよう頑張るから
八兵衛君もpunchしてねっheart04

しばらく動けなかったなんて、
八兵衛君かなりびっくりしたんですね。

ところで八兵衛君お尻に何をはいているんですか?

先日はありがとうございました~!!
本当に偶然あえて嬉しかったです~!!
今度は予言していきますので、
また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿!!

cloverアン君ママさんへ

八兵衛は女の子にはされるがままで、男の子にはしつこくされるとようやく吠えます。
アン君と逆ですね~!
今年は更に男度をUPして欲しいものです(汗)

clover琳ママさんへ

八兵衛はムーニーマンを履いています。
家以外だとなかなかシーツの上に出来ず・・・。
今脱オムツの訓練中です~!

cloverはなこママさんへ

本当に偶然でビックリしましたね!
今度は予告アリでマッタリ遊んで下さい~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★旅じゃない・・・。★ | トップページ | ★さくらまつり★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ