« ♪偶然~♪ | トップページ | BACK TO THE MOON »

2009年3月31日 (火)

★さくらまつり★

今日は久々のお友達と再会~sign03

Dscn6138

近所でさくらまつりがあったのでデートしましたheart04

はなちゃんとりりぃちゃんに会うのは約1年ぶりですhappy01

ママ達はランチを屋台で調達してます・・・。

Dscn6143

Dscn6141

調達が終わったところで桜を眺めながら近くの公園までお散歩ですhappy02

Dscn6149

2色咲いてる桜。まだ全体的に3~5部咲きですcherryblossom

Dscn6155

Dscn6158

公園に着いたら早速みんなでランチnotes

Dscn6163

Dscn6175

その後、公園を思い思いに満喫~notes

Dscn6183

お花のにおいをかいだり~notes

Cimg1777

再び集合したりnotes(↑りりぃママさん撮影camerashine

そして段々冷えてきたので散歩がてらドックカフェへcafeshine

Dscn6195

途中コンクリートに生えるつくしを発見sign03

Dscn6200

桜を見ながら川沿いを歩いたら~。

Dscn6203

カフェに着きました~happy01

やっとこ今日の初ご飯shine

Dscn6204

Dscn6205

あれsign02ママさっきランチ食べたばっかりじゃないgawksign02

お腹が満たされたところでもうひと踏ん張りsign03

Dscn6210

夜桜を見ながら帰りました~happy01

実はボクとはなちゃんとりりぃちゃんはあんまり交わって遊ばなかったけど、去年のドックカフェでの3人はお互いワンワン吠えあっていたんだよねcoldsweats01

それに比べたら今年はちょっとお近づきになれたんじゃないかなsign02

せっかくご近所さんだからまたいっぱい遊びに行こうねnotes

dog番外編dog

はなちゃんとりりぃちゃんはもうすぐお誕生日birthday

りりぃちゃんはカフェでお祝いしたけどはなちゃんは途中で帰ってしまったのでお土産ではなちゃんにプレゼントを用意しましたpresent

090329_080203_ed

090329_075949_ed

喜んでくれたみたいですhappy01

二人ともお誕生日おめでとう~sign03

今日集まった皆さん楽しかったですネnotes

またワンコ共々一緒に遊びに行きましょうhappy02

ありがとうございました~sign03

« ♪偶然~♪ | トップページ | BACK TO THE MOON »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom・・・花より団子のワンコ達coldsweats01

しかし、ハッチャンのなにがオモシロ可愛いのかわかったgood

ベロリンコはもちろん前から見た時にO脚気味な足が可愛いんだわぁ~heart02

あぁ~、犬ママさん達との楽しいひと時が伝わってきました。
大阪へも来てねhappy01

こんちゃっhappy01

いえいえママさん、デザートは別腹ですからぁぁぁ~~
・・・にしても桜が満開ですなぁ。
ウチの方とはエラい違いだわっ。
八兵衛君、お友達と遊んでおいしいランチも食べれて
良かったねっ( ^ω^ )
今日もべぇぇのはっちゃんが見れた☆
やっぱべぇぇ~~の八兵衛君めっちゃ可愛いheart04

おおーー、いいですね~!!
みんなで遊んで、仲良しって羨ましい~!!
段々会うと仲良くなっていきますしね~!!
おいしそう~!!八クンも食べれてよかったね!

しだれ桜がとっても綺麗ですね~^^
仲良しお友達とみんなでお花見いぃですね♪
ブルーベリーワッフルがとっても美味しそう!!
。。。と 花よりなんとかな私です^^;

桜はまだまだでしたが、楽しかったですね。おまつりでも、八兵衛くん人気でした! ようやく桜も満開で、今日は天気もよいので、はなを連れて野川でお昼してきま〜す。

昼の桜もいいけれど、夜桜いいですね~confident綺麗!
八君の鼻水も輝いてるね!happy02
ちょい首をかしげた感じが可愛いheart04
おカフェでのデザートめっちゃおいしそーlovely
ココだけの話!?先日のおカフェでのスイーツ、ちょいとがっかりしましたcoldsweats01
以前食べた時と違ってた!shock
愚痴っちゃいましたcoldsweats01
明日楽しみですねnote

八兵衛くん、ブヒ以外のワンコちゃんともデートだなんて!!モテモテでうらやましい~heart01
千代蔵も今週末あたり桜の写真を撮りに公園でも・・・と思っているのですが、予報はrainらしく。。。困っている私ですsad
毎年cherryblossom散りだしてから花見をしているようなcrying

八くんお友達と一緒のお花見よかったね
(^_-)-☆
それにしてももっともっと早くに咲くはずだった桜の花。
どうも一眠りしちゃったようでなかなか満開になりませんね。
最近、私は朝の散歩常にライちゃんのリードをひっぱって歩いています。
実に八くんとライちゃん色の違いこそあれ
似ています、

うわぁ~いいなぁお花見!happy01
屋台のランチに、敷物ひいてまったりと~
今週は桜も満開かなcherryblossom
我が家は旦那が今忙しくて、今年は行けなそうです。。。
つまんないなぁ~weep

楽しそうですね。ジョンも徐々に慣れさせるためにそういう集まりにも出てみようと思っています。八くんとならいつでもOKなんですけどね~

ご無沙汰です
八ちゃんのお顔見にうかがったら
ご不幸があったんですね。
>もう10歳(人間で言う84歳くらいです。)という高齢
寂しくなりますね。
でもしっかりと長寿をまっとう
八ちゃんファミリーがいかにみんなをかわいがっているかがよーくわかります。
ご冥福を祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪偶然~♪ | トップページ | BACK TO THE MOON »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ