« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

★さくらまつり★

今日は久々のお友達と再会~sign03

Dscn6138

近所でさくらまつりがあったのでデートしましたheart04

続きを読む "★さくらまつり★" »

2009年3月30日 (月)

♪偶然~♪

いつものようにドッグカフェでマッタリしていたら向こうからあの方が~heart04

20090326180932jpg

誰だかわかりますかsign02

続きを読む "♪偶然~♪" »

2009年3月26日 (木)

★旅じゃない・・・。★

パパは仕事で、ママはお友達と癒されに・・・という事で実は京都に行っていました。

続きを読む "★旅じゃない・・・。★" »

2009年3月25日 (水)

★某日★

noteい~つのこと~だぁかぁ~思い出してご~らん~

というくらい前のカフェデート&大顔連会議。

若干我がママがワガママを言ってデーツして貰った感じなんですcoldsweats01

続きを読む "★某日★" »

★転載です★

一時預かり募集!!

↑ピン子ちゃんのところから勝手に転載させて頂きました。

多くの人が見て、預かってくださる方が見つかりますようにsign03

2009年3月14日 (土)

♪ホワイトデー♪

嬉しかったバレンタインデーshine

感謝の気持ちをお返しする日が来ました~heart04

続きを読む "♪ホワイトデー♪" »

2009年3月10日 (火)

美味しいかな??

今日お店であるものを発見してついつい買ってしまいましたhappy02

続きを読む "美味しいかな??" »

2009年3月 9日 (月)

★緑庵トレビア~ン★

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、先日あられちゃん&いくらちゃんに誘われて緑庵に遊びに行きましたheart04

なんとブヒちゃん11ブヒsign03

他にも看板犬のボストンテリアちゃん等が登場し、ランはブヒブヒな雰囲気に終始囲まれていましたshine

続きを読む "★緑庵トレビア~ン★" »

2009年3月 5日 (木)

ピン子ちゃんのところから転載です。

一時預かり出来る方sign03

放棄犬ではなく、野良犬ちゃん二世の様です。

2009年3月 4日 (水)

昨日は楽しいひなまつり!?

乙女の皆さんは昨日のひな祭を楽しく過ごされましたかsign02

我が家は紅一点嫁いでいない乙女がいるので(dogクレームのコメントは受け付けておりません。。。dog)ひな祭をパパーッとしました。

続きを読む "昨日は楽しいひなまつり!?" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ