« ★舎人公園ドッグラン★ | トップページ | ♪もてない男の節分♪ »

2009年2月 3日 (火)

★舎人公園ドッグラン~その後~★

前回の続編ですhappy01

ブヒッ子達はガンガン遊び暖まったころ、ブヒッ子保護者達は冷え冷えになるのがわかっていたのでドッグカフェに流れ込みました(≧~≦)o旦~

ドッグカフェアヴァンテラスさんに行きました~shine

とても店員さんが親切で、清潔で、常連のお客さんも親切で、料理も美味しくて、、、

いい事づくしのカフェでしたshine

カフェに行く途中、川を渡らなければ行けないのですが、渡る為の橋の手前がかなりの渋滞sign03

そんな苦難を乗り越えたどりついた甲斐がありましたshine

この日前後にピン子ちゃん(6歳)といくらちゃん(1歳)のお誕生日があったのでみんなでお祝いしましたbirthday

Dscn5770

ボクタチもケーキのお裾分けを頂戴shine

Dscn5774

とっても美味しかったですhappy02

Dscn5769

パパ、ママ達がこ~んなラテを飲みながら「かわいぃ~heart01」と言いながらお茶をしている間ボク達はダウンcoldsweats01

Dscn5763

小さな恋の物語中でしたheart04

ここのカフェにはドッグランが2つあり、みんなで再びナイターランをしましたdash

Dscn5784

Dscn5811

Dscn5790

寒いながらもブヒレスに花を咲かせたのでした~night

今回のブヒッ子集会皆さんにご参加いただきまして本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたshine

また是非ブヒッ子集会しましょうsign03

パパ、ママ、ブヒっ子の皆さんありがとうございました~sign03

お疲れ様でhappy02

« ★舎人公園ドッグラン★ | トップページ | ♪もてない男の節分♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜日は~ありがとうだど。
今回~会議はしなかった事はお総裁には内緒だど。

そして~お母さんからのメッセ~ジだど。

ハンバ~グ・・ハンバ~グ・・ハンバ~グ・・・ハンバ・・・あれっ!!
また一緒に遊びましょうね。

13ブヒですかぁ~。
楽しそうですね!
八ちゃんも相変わらずベロがちょこんとでてて
かわいいなぁ~♪♪

寒いと人間はきついですが、ブヒはハァハァが
ないからいいのかな?
っていっても 寒さの限度がありますよね~(笑)

ケーキも美味しそう♪
はっちゃん、はなちゃんと添い寝したのねzz
可愛いわん^^
ランもあるなんていいところですね!!
お疲れ様でしたぁ!

八君とはなこ~ラブラブでしたね~!!
カフェでのかわいい~とかとてもおもしろかったぁ!
みんなでケーキ食べれてうれしかったです!!
いろいろ本当にありがとうございました~★☆

おカフェでのバースデイケーキbirthday
めちゃんこ嬉しかったですhappy02
ピン母が頼んだごはんは一口も食べなかったのに(汗)ケーキは完食でした!
ご馳走様でしたっheart04

clover百太郎さんへ

可愛子ちゃんばっかりで会議のこと忘れてましたねcoldsweats01
今度こそ会議をしましょうsign03
議題はやっぱりハンバーグsign02
(翌日もパパ達はハンバーグしてました。。。)

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

こんなに集まり私達も楽しかったですhappy01
次回是非ご一緒しましょうsign03
ブヒッ子はまだ耐えられる寒さだったようですが、日がなくなったら寒かったですbearing
洋服必須ですねt-shirtshine

clover虎太郎&楓ママさんへ

ちゃっかり八兵衛はなこやんのお隣にheart
八兵衛のスキスキ攻撃を見た事が無いんですが、これがきっと八兵衛のスキスキの表現方法なのかも知れないですねhappy02
微笑ましかったですsmile

cloverはなこママさんへ

本当にかわいいぃ~とかハンバーグブラザースとか面白かったですねhappy01
またはなこやんとラブラブさせてくださいheart

cloverピン子ママさんへ

ピン子ちゃんご飯は食べなかったんですかsmilesign02
甘い物は別バラ・・・ピン子ちゃん乙女ですねheart04
今度は私達も別バラしましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★舎人公園ドッグラン★ | トップページ | ♪もてない男の節分♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ