« ♪バレンタインデー♪ | トップページ | 昨日は楽しいひなまつり!? »

2009年2月26日 (木)

青春、僕。

青春、俺。ではありませんsign03

やぐっちゃん好きのボクは「青春、僕」の方で・・・。

っていうのはさておき、僕は青春真っ只中です。

それは何故かというとぉ~・・・。

Dscn5878

皆さん一部分ピンクっぽくなっているのがおわかりですかsign02

ママがとっても気にしていたんだけど、お医者さんに聞いたら「人間で言うニキビみたいなものですよcoldsweats01」って・・・。

ニキビは若さの証拠sign03

青春だなぁ~shine

あ、ママのやつは吹き出物で・・・。

« ♪バレンタインデー♪ | トップページ | 昨日は楽しいひなまつり!? »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

あらら~はっちゃん、青春まっただ中なのね^^
特に何も問題なくて良かったですね^^
私もチョコとか食べすぎちゃうと出来ちゃうよぉ!!あ、それは吹き出物かぁ^^;

ルパンも言われた事あるよぉ~。

顔じゃなく、頭のテッペンでしたけどcoldsweats01

今気づいてんけど、ハッチャン下唇分厚いなぁ~happy01
人相学的に言うと、『多くの愛情を受ける』
らしいですよheart

JOHN NETをはじめて2年弱。思った以上に続きました。みなさんに支えられたので続けれたことだと思います。この度JOHN NETを閉めさせていただくことになりました、携帯も知ってるのでこれからもよろしくおねがいしますね。ありがとうございました。

八くんのドアップ!可愛いheart04ご馳走様!
ニキビが出来たんだhappy01八くん若いもんね!青春shineいいなwink
ピン母も、もう吹き出物coldsweats01
ニキビが出来たーと言うと、旦那に吹き出物でしょと訂正されますcoldsweats01coldsweats01

きゃはは〜happy01
八ちゃん ニキビちゃんなのね〜
若いっていいわぁ〜shine

私なんか 最近チョコよく食べるから
吹き出物が(もう ニキビじゃない年頃)
治らないのよぉ〜(笑)
しかし かわいいアップだわ〜heart

八くん青春してるゥ♪
自慢のベロで殺菌消毒したら早く良くなるかな・・・?

いいな~、青春。
アタシのも吹き出物だもんなぁ(涙)

ニキビかぁ~
青春してるね! 八ちゃん♪♪
でも ほんにんはきっと気持ち悪いよね~。
早く治るといいね~!

私なんて、最近吹き出物でさえできない
ですよ~crying

青春真っ只中なんですね(^m^*
にきびで良かった良かった☆

きゃあ、八くんの青春顔に胸キュン♪
ドキがムネムネしました~happy02
なにを見上げているのかな??

八クン青春中なのぉ~??
すごい~にきびとかできるんですねぇ~!!
八ちゃんのベロが・・納まってる~!!
なんかかわいいなぁ~!!

clover虎太郎&楓ママさんへ

ママさん20代までならニキビって言ってもOKですよ~dog
ボクも人間でいったら20代くらいだからぁ~happy01        by八兵衛

cloverルパンママさんへ

下唇が~って本当ですかsign02
八兵衛ワンコギャルには全くもてないんですcoldsweats01
あ、メンズにはモテモテだった。。。

cloverジョンパパさんへ

すごく残念ですweep
西の八兵衛が見れなくなっちゃうdown
またそちらに行った時連絡するので一緒に遊んで下さいsign03
またお会いしましょう~sign03

cloverピン子ママさんへ

ちょっと髭もじゃな八兵衛ですcoldsweats01
ママさん「吹き出もの」ってパパさんに言われるだけならまだいいかとsweat01
私は後輩や友達にも言われますbearing
いくつになってもニキビって言いたぁい~sign03

cloverプースケ&ハービーママさんへ

チョコって何で美味しいんでしょうかねぇ~heart04
私も常に冷蔵庫にストックがありますcoldsweats01
年齢で差別化されるのってニキビくらいですよねsweat01
若いっていいなぁ~と私も同感ですbearing

cloverあんこママさんへ

sign01そうですよねsign02
八兵衛あんなに舌が長いのに自分で消毒出来ていないってなんか変ですよねwobblysign02
無駄に長いのかな・・・sign02

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

え~sign01ニキビが出来ないっていいことですよ~happy01
八兵衛のニキビ、初めは髭を剃られすぎたか良くない出来物かと思ってましたsweat01
結構どうでもいい事でも心配になっちゃう私なのでしたcoldsweats01

clover五右衛門&心ママさんへ

八兵衛は青春してるのかなぁ~confidentsign02
青春してくれて幸せな毎日だと思っていてくれたら嬉しいですねheart02

cloverTARAママさんへ

八兵衛は私がオヤツを持っているかと思って見上げていますsmile
青春顔がいつの日かオヤジ顔に変わる日がくるんでしょうかcoldsweats01sign02
ずーっと童顔でいて欲しいなぁ~wink

cloverはなこママさんへ

本当ですよね~sign03私もニキビが出来るとは思っていなかったので、いけないものが出来てるかと思いついつい病院に行っちゃいましたcoldsweats01
口の周りが黒いから尚更目立っちゃってますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪バレンタインデー♪ | トップページ | 昨日は楽しいひなまつり!? »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ