« イケるくち?? | トップページ | ★舎人公園ドッグラン~その後~★ »

2009年2月 2日 (月)

★舎人公園ドッグラン★

昨日舎人公園ドッグランに行きました~sign03

金、土と雨が続いたのでランのコンディションが心配でしたが

日曜は晴れsunsign03

皆さんの日頃の行いの賜物です~shine

ランもぬかるんでいませんでしたhappy02

よかったぁ~shine

この日参加してくれたブヒチャンは

Dscn5719

あんこちゃんnote

Dscn5709

Dscn5724

あられちゃん&いくらちゃん姉妹note

Dscn5728

OREO君note

Dscn5730

大豆ちゃんnote

Dscn5707

百太郎君&一太郎君兄弟note

Dscn5693

はなこちゃんnote

Dscn5706

ぴんこちゃんnote

Dscn5700

マハロちゃんnote

Dscn5741

マロちゃんnote

Dscn5731

mamataちゃんnote

Dscn5695

そしてボクnote

総勢13ブヒちゃんが集まりましたpigshine

Dscn5697

兄妹でブヒレスやら。。。

Dscn5708

兄弟で乙女にクンクンやら。。。

Dscn5746

女子で会議やら。。。

Dscn5703

もちろんみんなで駆け回りましたhappy01

Dscn5750

最後にみんなで集合写真をパチリしましたcamerashine

沢山のブヒチャンが集まり興奮して写真がブレブレにsweat01

上手く撮れてなくてスミマセンcoldsweats01

またブヒッ子集会が出来たらいいですねhappy01

是非これからも一緒に遊んで下さいnotes

素敵な時間をありがとうございましたhappy02

そしてこの後ドッグカフェに行きましたdog

その様子はまた次回~wink

今日は21時からアニマルプラネットで大顔連夏彦総裁が出演sign03

テレビの前にLET’S GO~sign03

« イケるくち?? | トップページ | ★舎人公園ドッグラン~その後~★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
早速コメント頂きましてありがとうございました。
昨日は本当にOREOも我々家族も楽しませて頂きまして終始笑顔が絶えませんでした(≧∇≦)
帰って写真を振り返ってみたら、なんと八兵衛君の写真が沢山あり、どれもこれも可愛くてブログにどれを載せようか悩んでしまいました!
八兵衛君とってもお利口さんですね~八兵衛君が誰かのバックをクンクンしていたら、パパさんが「それは駄目だよ・・」と言っているのをきちんと聞いている1コマを見ました。落ち着いて耳を傾けてパパの話を聞いていて・・・感動です!!
また是非機会がありましたら遊んでください♪

こんばんわぁ~
昨日は、大変お世話になりました!!!
時間が無くて余り入られませんでしたが
又、誘って下さいませ、、

八兵衛君とっても大人しくて可愛い男の子
でしたぁ!!

この度はお誘いありがとうございました!
久々のブヒ集会だったのですが(前回ぶり)相変わらずみんな元気で人間達もパワーと癒しをもらいました♪
カフェまでご一緒したかったのですが、時間が無くキャンセルすいませんでした。
また今度ゆっくりとおデーツしましょう♪
色々とお世話になりました。そしてお疲れ様でした☆

わぁ~♪13ブヒも集まったんですね♪
いいなぁいいなぁ♪
見ているだけでワクワクしてきます^^
ドックカフェの写真も楽しみにしてまぁす!

昨日はありがとうございました!&お疲れ様でした!
ブヒっこいっぱいで興奮していてあっという間に時間がすぎちゃいました^^
久々の兄妹ブヒレスもできて大満足でしたhappy01
また是非一緒にあそんでくださ~い!!

あちこちで見てきましたが、ほんっとに楽しそう♪
13ブヒなんて幸せすぎですね(^^)
みーんな可愛くて、集合写真もあちこち向いちゃってたりするのがなんかブヒらしくて可愛いです!
あータラもいつか関東遠征したーい(願)

13ブヒも集まったんですねぇ♪
興奮しちゃいそうー!!
日曜は暖かかったし遊ぶのには最適でしたね!

今回はお誘いありがとうございました!!
13ブヒちゃんも集まれて遊べて本当に
楽しかったです~!!はなこも大満足そうでした!
帰宅後はぐぅぐぅ~。またぜひ遊んで下さい!
本当にいろいろお世話になりました><!
ママさんパパさんに大感謝です!!

日曜はありがとうございました!
久し振りのランで、大豆も(私もw)大興奮でしたw

大豆は、ブヒレスをすると声が出るので、八ちゃん&あられちゃんのガウガウ言わないブヒレスが、とっても楽しそうで羨ましかったです☆
人見知り夫婦なので、初めての方ばかりで緊張しましたが、楽しく過ごせました♪
また是非、誘って下さいねhappy01

日曜日はありがとうございましたheart
とってもとっても楽しかったですnote
行くの行かないのご迷惑をおかけしましたcrying
参加できてほんと良かったですhappy01
また遊んでくださいsign03

あ、大豆ちゃん発見eye

いいなぁ~、楽しそうだなぁ~happy02

とルパンと見てましたconfident

cloverOREOママさんAYAブーさんへ

ブヒッ子よりも私達の方が楽しんでしまっていたかもしれませんよね~notes
こちらこそありがとうございましたsign03
八兵衛は教育係のパパのいう事ならよく聞くんですよcoldsweats01
また是非遊んで下さい~happy01

clovermamataママさんへ

こちらこそお世話になりましたsign03
ブヒちゃんがいっぱいで楽しかったですネnote
mamataちゃんは元気に走り回っていましたねhappy02
いつもですかsign02
明るいmamataちゃんとまたご一緒出来る機会がありましたら是非宜しくお願いしますhappy01

cloverマハロママさんへ

前回ぶりでしたかhappy01あれは一年くらい前でしたよねsign01
ブヒッ子特有の明るい性格に癒されましたよねhappy02
ママさんのご自宅からは近かったんでしょうかsign02
また是非マハロちゃんとオデーツさせてくださいlovely
ありがとうございましたheart04

cloverブブ&ちぇるママさんへ

13ブヒ集まったんですnotesそして今月は13日の金曜日があります(関連性無し。。。言いたかっただけです。。。)coldsweats01
カフェには小さなドッグランがあったんです~shine
ということで、続編をお楽しみに~notes

cloverあられ&いくらママさんへ

こちらこそありがとうございましたsign03
ハンバーグブラザースも面白かったですねnotes
今更ながら八兵衛にもウケ狙いでワンバーグを頼めば良かったなぁと。。。coldsweats01
また是非遊んで下さい~sign03
近くに室内ドッグランが出来たのでご一緒できるといいですね~dog

cloverTARAママさんへ

はなこママさんも言っていたのですが「TARAちゃんに会いた~いsign03」私も同じ意見ですhappy02
我が家に泊まって頂いても構いませんのでプチ関東遠征しに来ませんか~sign02or機会があればこちらからも行ってみたいですhappy01
是非お誘い下さいnotes

clover虎太郎&楓ママさんへ

俊太郎君が外に出ても大丈夫になったら是非遊びましょうsign03
俊太郎君のランデビュー楽しみに待ってますsign03
また寄に行きたいです~happy01
みんなで集合しませんかhappy01sign02

cloverはなこママさんへ

私も楽しかったです~happy01
実のところ八兵衛がどうやって遊んでいたか良く見ていなかったくらい他のブヒちゃんに釘づけでした~happy02
春先くらいだったら暖かくてもっとランで遊べましたねsign03
暑くなってしまう前にブヒッ子集会できたらいいですねnotes
またご一緒させてください~shine

clover大豆ママさんみや蔵さんへ

大豆ちゃんのイチゴのフードがたまらなく可愛かったですhappy01
大豆ちゃんもコスプレ好きですかsign02
ママさん&パパさんの辛いもの好きには賛同したいですhappy01
こちらこそまた誘ってくださいshine

cloverピン子ママさんへ

とても親切なカフェだったので参加不参加はドントウォ~リィでしたよ(ルー大柴?)happy01
それより結果を大事にしたかったですconfident
私もみんなもピン子ちゃんのキャラには癒されているので参加できてよかったぁ~と思ったのはこちらの方でしたhappy02
また是非一緒にランランしてくださいwink

日曜日はありがとうございました♪
やっぱりあんこはブヒズ達と社交的にからまなかったけどsweat02、楽しい時間を過ごせましたheart
はじめましてのブヒちゃんもたくさんだったので、
あんまりたくさんおしゃべりできなかったけど、
また次の機会にもご一緒したいです~dash

あとはキャンプキャンプ!!
3月あたり、ご検討くださいな♪

cloverルパンママさんユーカリコアラさんへ

大豆ちゃんをご存知ですかsign02
不思議と縁が繋がってますねhappy01
ルパン君ともいつの日かご一緒したいですhappy02

cloverあんこママさんへ

こちらこそありがとうございましたsign03
あんこちゃんの動きやどこに行っていいのやら的なベロがたまりませんでしたhappy02
このデジカメでは上手く撮れずbearing
ブヒキャンパーズクラブ3月あたりいいですねshine
我が家のパパが寒がりなのでスミマセンsweat01
とても楽しみですnotes
本格キャンプのいろはを教えてくださいhappy01
宜しくお願いしますsign03

日曜日はありがとうございました!!
最後までご一緒できなかったのは残念でしたが
みんな元気一杯でとっても楽しかったです♪happy02
また機会がありましたらご一緒させてくださ~い!!
えっ!キャンプ!?いっけるかな~lovely

cloverマロママさんへ

こちらこそありがとうございました~sign03
寒くなかったですかsign02
ブヒキャンパーズクラブのあんこちゃんを筆頭に3月あたりにキャンプを~というお話がありhappy02
マロちゃんちはキャンプ経験ありますかsign02
我が家はテントを張るキャンプをしたことがなくていろはを教えてもらおうかと思っていますhappy01
マロちゃんちも宜しかったら是非~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケるくち?? | トップページ | ★舎人公園ドッグラン~その後~★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ