« ★舎人公園ドッグラン~その後~★ | トップページ | ★タン(舌)編集 その3★ »

2009年2月 4日 (水)

♪もてない男の節分♪

昨日は節分でしたね~shine

皆さんは恵方巻やら、豆まきやらしましたかsign02

ボクはしっかり節分しましたよ~notes

昼間イヤだsign03イヤだsign03と乗り気じゃなかったボク。。。

Dscn5830

Dscn5831

しかしいざ散歩がてらいつものドッグカフェに行ったら。。。

Dscn5836

をやってしまったお調子者のボクcoldsweats01

カフェ仲間のエマちゃんも一緒になって鬼さんをやってくれましたshine

Dscn5839

かわいい~heart04

Dscn5840

後ろ姿もなんだかシックリsign03

Dscn5842

しかも、カフェのスタッフさんにご褒美を頂きましたshine

そのうえ・・・heart04

Dscn5848

エマちゃんの方からボクと手をつないでくれましたlovely

単純なボクはイエスsign03フォ~リンラブsign03

その上ボクのおうちの下まで一緒に帰ったりしちゃって

ほれてまうやろ~sign03な展開にheart04

Dscn5835

「でもエマちゃんにはボンド君っていう彼がいるんだって。(ママの声)」

気をつけなはれやsweat01

« ★舎人公園ドッグラン~その後~★ | トップページ | ★タン(舌)編集 その3★ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

はっちゃん、鬼さんやったんだ!!
とっても似合ってるよぉ♪
でも、エマちゃんには彼氏が・・
はっちゃん、めげるなぁ!!

最近は八君のブログでは、若手のお笑いさんが
いるようですね~!!またもや笑っちゃいました!
ホントに気をつけないとですね~!!
八君本当に手をつないでるようです~!!
鬼さん八君もかっこいいよぉ~^0^b

八くん。鬼やったんだ~
八くんの弟ライちゃんも
昨日大いに笑わせてくれました。
笑う門には福来る!!
八くんそのうち素敵なかわいい彼女できること
間違いなしです(^_-)-☆

おぉぉぉ~~~!!
フォーリンラブからWエンジンまでギャグ満載ですね~(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧☆
さすがママさん!!
八ちゃんの彼女はだれかな~^^

レッドカーペットをよく見ているピン母eye
フォーリンラブもほれてまうやろーも大好きhappy01
手をつないでるふたり、可愛いですねlovely
でも、八君の恋人ははなこちゃんじゃないのかい~?wink

あらま~♡
こんなちっちゃい鬼のお面つけたイケメンブヒちゃんがいると思ったら!
八くんだった~♪
いつもよりも凛々しく見えるわぁ☆

八ちゃん嫌がってますね~
でもその姿がかわいい★
ごんたも拒否しまくりであきらめました(>_<)
7枚目の写真の八ちゃん、最高に舌がでてますね~
(^◇^)
最近我が家が気になる私でした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

え~、彼氏がいるのか~bearing
奪っちゃう?ねえ、八ちゃん?
彼氏からエマちゃん奪っちゃう?

clover虎太郎&楓ママさんへ

先日エマちゃんの彼に凄く吠えられて本当に腰を抜かして動けなくなってしまいましたbearing
恋に臆病になりそうなボクですwobbly

cloverはなこママさんへ

ボクもママと一緒にレッドカーペット見てるのでお笑いには強いですよ~happy01
ボクの鬼さんかっこいいですかsign02
次回のデートに持参しちゃおうかなぁheart04

cloverペチャ面倶楽部リッキーママさんへ

今年こそガールフレンドが出来たらいいなぁ~shine
普段弱虫そうな八兵衛、鬼のお面でちょっとは強くみえるかなsign02

cloverあられ&いくらママさんへ

今年こそガールフレンドが出来たらいいなぁconfident
あられちゃんといくらちゃんより先にフォーリンラブ出来るように頑張りますshine

ママの頭の中は大抵ギャグでいっぱいですcoldsweats01

cloverピン子ママさんへ

エマちゃんには強い彼がいまして・・・先日吠えられて腰を抜かしたボクです・・・crying

もちろんボクのフォーリンラブははなこやんですheart04
ドギマギsweat01

cloverあんこママさんへ

やっぱりお面効果アリですかhappy02sign02
いつも舌がボクのダンディー度をダウンさせるんですbearing
ここぞっていう時はお面必須ですねnotes

cloverごんたママさんへ

手を繋がれて鼻の下も、口の舌もノビノビですlovely
デレデレですhappy01

我が家いいですよね~sign03大仁田にソックリですよね~sign03
もう中学生も好きですhappy01

cloverサスケ一家のか~ちゃんへ

この間エマちゃんの彼に吠えられて腰を抜かしました・・・大顔連たるもの恥ずかしかったですcrying
男らしさは総裁から日々学んでるはずなのにぃ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★舎人公園ドッグラン~その後~★ | トップページ | ★タン(舌)編集 その3★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ