« ニューヨークに行ったりアジアに行ったり~♪ | トップページ | 表紙に惹かれて買いました。 »

2009年1月 8日 (木)

★プチ近況★

年末ワクチンを接種しに行きました~hospital

その際、ワンドックをた結果特に異常無しと判断されましたshine

首を良く振っていたのも、現在たま~にあるもののこのペースなら大丈夫と診断されましたshine

皆様にはご心配をお掛けしましたがとても元気ですsign01

最近は寝る子は育つと聞いたので良く眠っていますwobbly

ありがとうございました~sign03

これからもどうぞ宜しくお願いしますsign03

dog追伸dog

2月1日(日)足立区舎人公園ドッグランで遊ぼうかと思っています~sign03

今のところ計4家族が登場する事になっていますheart04

予定としてはランでブヒッ子を遊ばせた後、大人達で暖をとる為ドッグカフェに行こうという事になってますcake

ボクも私も遊べるぞ~sign03という方メッセージ残してくださいネhappy02

« ニューヨークに行ったりアジアに行ったり~♪ | トップページ | 表紙に惹かれて買いました。 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

健康が一番ですね♪
明日、ちぇるは股関節のレントゲンを撮ってきますよぉ~
何もないといいけど・・
1日集まるのねぇ~いいなぁ♪
近くなら絶対行くのになぁ(´;ω;`)

うちも年末ワクチン注射行ってきました~☆
ワンドックなんてあるんですね。
八兵衛くん異常なしでよかったですね(* ^ー゚)
心は避妊を勧められて悩み中です。。。


今年もよろしくお願いしま~す♪

八兵衛君~異常がなくてよかったでつね。
 
ぼくも~お母さんがお休みの間悪戯もできず~ずっと寝てるど。

明けまして仕事始めもとっくに過ぎ今年もよろしくお願いしまーす♪^^

今年も会えるの期待してますよー!!
計画では我が家のブヒも去勢する予定なので、次に会えたときはおとなしく八くんと遊べるかなぁ?
ただし、あくまでも計画なのでブログ同様なかなかですが・・・しかも今更去勢もないような・・・

どちらにせよ今年も思いつくまま気のむくままの最近ではすっかりマンスリーブログですが八くんとこにはお邪魔しに来ておりますので問題ありません♪^^b
これからも仲良くして下さいましー♪おおきに♪

ママさん、八くん
遅くなりましたが明けましてオメデトウゴザイマス~
今年もあんこ共々、よろしくお願いします♪

2009年もお互い元気で楽しくすごしていきたいですね~♪
今年は是非また一緒に遊びたいですネ☆
一緒にキャンプ。。。とかはどっかな~?

八くん。
papaさん&mamaさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。
きょうだい犬のライちゃんも元気しています。
八くんも異常なしでよかった(^^)vよかった。
元気が一番ですよね。

cloverブブ&ちぇるママさんへ

レントゲンの結果はどうでしたか??
私も皆さんのブログを見て、近かったら参加したい~って思うことがありますsign03
是非こちらにお立ち寄りの際はお声をお掛けください~happy01

clover五右衛門&心ママさんへ

人間ドッグならぬワンドッグってあるんですよね~sign01
私も初めて聞いた時「へぇ~!」って思いましたhappy01
心ちゃん去勢悩み中ですかsign02
八兵衛は骨格がフレブルにしてはとっても良かったらしく、後の祭でした~。。。
2世誕生させようかな~っていう感じなのでしょうかconfidentsign02

clover百太郎さん&一太郎君へ

うちの母上もほぼ寝正月でしたよ~sign03
ママさんに絵文字のサイトを教えてから再び再燃したらしく、携帯から充電してくださいコールが鳴ってました。。。
もちろんその間ボクの事はおざなりですcoldsweats01

clover抹茶ママさんへ

我が家ものんびりペースで更新中です~sign01
一冊の本にするぞぉ~っていう意気込みはどこへやら。。。
のんびりですが今年も宜しくお願いします~sign03

cloverあんこママさんへ

明けましておめでとうございます~sign03
テントがあってもキャンプした事がない、そしてテントの張り方がわかっていない我が家ですが、是非キャンパーズクラブに参加させていただきたいですhappy01
今年の楽しみが増えました~(←すっかりその気heart

cloverぺちゃ面倶楽部のみなさま~

本当に元気が一番ですね~sign03
皆さんは元気ですかsign02
いつかぺちゃ面倶楽部の皆さんと遭遇したいです~happy01
元気なみんなで会いたいですねshine

こんにちは!!
実はコチラのブログにお邪魔するのは初めてです(;´Д`)
今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2/1の舎人公園なんですが
参加させて貰ってもいいですか?
多分行けると思うんですが!
よろしくお願いいたします~(*´∀`)

cloverマロパパさんへ

今年も宜しくお願いします~sign03
舎人公園の詳細はマロちゃんのブログのゲストブックにてご案内させていただきますね~happy01
楽しみにしてま~すnotes

八ちゃん、異常なしで良かったですね。
うちは・・・weep
まだ結果が出ていないのでなんとも言えない状況ですが、どんな結果でも全てを受け容れ頑張りたいと思います。

cloverサスケ一家のか~ちゃんへ

やはり更に頻繁に首を振るならMRIを、と言われましたが、一時期を通過したら頻繁に振らなくなりました。
でもたまに振っているので様子を見てます。
私も結果が出るまでは凄く心配でしたweep
ポッポちゃん本当にたいした事無いといいですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューヨークに行ったりアジアに行ったり~♪ | トップページ | 表紙に惹かれて買いました。 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ