« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

イケるくち??

ボクはイケるくちだと思いますcoldsweats01

先日テーブルに置いてあったビールの口をいっぱいなめてママに怒られましたsad

続きを読む "イケるくち??" »

2009年1月21日 (水)

気になる子ちゃん♪

今日ははなこちゃんandy cafeに行きましたheart04

続きを読む "気になる子ちゃん♪" »

2009年1月19日 (月)

トリミングぅ~!!

今日はトリミングに行ってきました~shine

続きを読む "トリミングぅ~!!" »

2009年1月14日 (水)

★タン(舌)編集 その2★

タンペン集

ゾクッと続編sign03

続きを読む "★タン(舌)編集 その2★" »

★タン(舌)編集 その1★

チョびっとタンペン集 その1

はじまり~はじまり~happy01

続きを読む "★タン(舌)編集 その1★" »

2009年1月 9日 (金)

表紙に惹かれて買いました。

表紙に惹かれて買いました。
幻冬舎から出ている「こころを救う犬たち」。
表紙がフレブルだったので買ってみました。
作者の篠原淳美さんは犬の保護活動をされながら躾スクールもなさっている方のようで、保護した犬やスクールに通う犬達から逆に人間の方が暖かさをもらっているんだということを実例をあげて一冊の本にされたものでした。
もし二匹目を迎えるならそういった子を迎えたい。そう思っていましたが、甘い考えをもった私に現実を叩きつけられたような衝撃を受けました。
感涙してしまう一冊です。
オススメです。

2009年1月 8日 (木)

★プチ近況★

年末ワクチンを接種しに行きました~hospital

その際、ワンドックをた結果特に異常無しと判断されましたshine

首を良く振っていたのも、現在たま~にあるもののこのペースなら大丈夫と診断されましたshine

皆様にはご心配をお掛けしましたがとても元気ですsign01

最近は寝る子は育つと聞いたので良く眠っていますwobbly

ありがとうございました~sign03

これからもどうぞ宜しくお願いしますsign03

続きを読む "★プチ近況★" »

ニューヨークに行ったりアジアに行ったり~♪

ラジバンダリ~sign03

新年早々ギャグ始まりでスミマセン~sweat01

続きを読む "ニューヨークに行ったりアジアに行ったり~♪" »

あけおめ★ことよろ

fuji新年明けましておめでとうございます

      本年も宜しくお願いしますfuji

Dscn5635

お蔵入りにしようと思ったやつ。。。蔵から出しちゃいましたcoldsweats01

続きを読む "あけおめ★ことよろ" »

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ