« 子供は風の子、親は?? | トップページ | ★イブイブ★ »

2008年12月 2日 (火)

お久しぶりです~!!

ママが風邪をこじらせてナカナカ更新できませんでした~down

大変心配お掛けしました~coldsweats01

一時は声も出ませんでしたが、今はユッキーナくらいのしゃがれ声が出てますhappy01

(ユッキーナなんて例えが良すぎsign03もんたよしのりくらいでgawk)←ガヤ

。。。ママの事はこのくらいにして、ボクは昨日病院に行ってきました。

かかりつけ医のフレンチキスですhospitalshine

以前から寝ていて首を良くペコちゃんのように振ることがあり、そのまま目が覚めても数秒その震えが止まらない事がありました。

はじめは夢でも見ているんだろうかsign02と思うくらいでしたが、一昨日は3回連続で震えたので怪しく思い念のため病院に行く事になったのです。

水頭症やてんかん、肝臓が悪い場合起きている時震えたり目が見えず物にぶつかったりする事もあるようですが、症状からするとそういった感じではないし、差し迫った感じではないので様子を見ようという事になりました。

丁度12月中旬がワクチンの時期なのでそのころまでとりあえず様子をみようということで診断を終えました。

去年もワクチンと一緒にワンドッグをしたので、今年もワンドックしよう~sign03

かかりつけ医は東宝日曜大工センターの中にあり、そのなかにはプチドッグランも併設されていますdog

そこを通りかかったらなんと、フレンチキスのヨン様こと院長先生のフレブルちゃんが~shine

ひめちゃん、6歳、女子ですhappy0120081201172737

(先生勝手にひめちゃんを登場させてしまいましたsweat01すみませんsweat01

ひめちゃんの積極さに押されてしまい、ボクのへたれっぷりは先生にもバレバレにsweat01

20081201172655

20081201172719

ボク。。。椅子の下から出られませんでした。。。

あぁ。。。今年はもうヘタレキャラから返上は出来ないなぁ。。。

来年の課題が出来た僕なのでしたfuji

« 子供は風の子、親は?? | トップページ | ★イブイブ★ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れ様でした~!!
ママさん心配でしたね!!さすがに3連続は心配ですね!!
でも様子見ですか~。なんともなければいいですね!
ってママさんも大丈夫ですか~??
後は声だけでほぼ治ったのですか??心配です><!!
早く元気になってくださいね><!!
噂の姫ちゃん~とてもゲンキよさそうですね!
八ちゃんへたれんぼう将軍になっちゃったの??
来年は克服目指してガンバろーーね!!
病院お疲れさまでした~\(^o^)/!!

cloverはなこママさんへ

起きている時に震えるようだとかなり症状としては心配のようなんですが、寝ている延長線上で震えているのではっきりとした答えがでないようですdespair
検査となるとMRIやCTをやる事になるので、予約も必要だしお金もかかるので様子を見てみようということになりましたcoldsweats02
悪い夢で震えてるだけだといいなぁと願ってます★
私の風邪もパブロンを飲めばすぐ良くなると思っていたらかなりしぶといですsweat01
連休中が辛くてどこの病院もお休みだったのでERに行ってしまいましたdown
ひめちゃんが自然分娩で4ブヒを産んだママちゃんなんですよhappy01
ひめちゃんのママさんパワーに圧倒されずっと椅子の下で隠れてました。。。
はなこやんにへたれっぷりを見られなくってよかったぁ~coldsweats01by八兵衛

今日は八兵衛ウエブサイトから来たよ!
八ちゃんミュージックを聴きながら、カキコしてます。この曲すきなんだよ~。
ずいぶんとオサレな名前の獣医ですね。ドッグランもあるの?良いね良いね♪最高やね~!
我が家も毎年お誕生日月にドッグドックやってますよ。今年も無事終わりました。お金かかるけど、彼らのかけがえのない命を守るためだからね・・・pig
八ちゃんのへタレ振りはサスケにソックリです。
サスケもへタレ。お父さんなのにね~sad

ママさん風邪つらそうですねぇ。。。(>_<)
栄養と睡眠をいっぱいとって、お大事にしてください☆彡

八兵衛くんの症状も心配です。
何でもなければいいですけど・・・。

ヨン様のひめちゃん可愛いですね!
スマイル炸裂で眩しすぎるッッ!!
八兵衛くんがは積極的な女の子は苦手なのかな?

ママさん! カゼ大丈夫ですかぁ…。
今 流行っているのでお大事にね!

八ちゃんも心配ですね。でもワンドックで
みてもらえば安心です。
なんでもないといいですね!

私はベンチの下に避難するヘタレ八ちゃん…
好きでーーすwink

現在風邪流行ってますからね!でも声も『もんたよしのり(笑)』まで回復されている様で良かったです!
八くん心配ですね~。でも定期的な健診の意味も込めて精密検査は良いかと思います。
信頼出来る先生もいらっしゃって羨ましいです。。万が一大病をした時のかかりつけって調べてないんですよね・・・。
『フレンチキス』さん、チェックしておきます!

八チャン様子見ですかぁ~何もないといいですね。
ママさん、もう風邪は大丈夫ですか?
今の風邪はしつこいですからね・・
無理はしないで下さいねぇ^^

八兵衛ママさん、お風邪大変そうですねcoldsweats02
美味しい物食べて、早く元気になって下さいね!

それにしても八兵衛くんの症状、何なんでしょうね。
心配ですが、ワンドッグでしっかり調べて貰って、安心出来ますように☆

八兵衛ママさんお風邪お大事にしてください。
八くんも問題ないといいですね。
どんどん寒さも厳しくなって来て
大変な時期ですが
元気であと1ヶ月乗り切りたいと思います。
(1月からがほんとの寒さにはいるけれど・・・)
北国じゃないものね。関東なんだから笑われちゃうか・・・

ママと八兵衛君も大丈夫ですか?
ワンドックで何もないと良いですね
ママも早く風邪を治して下さいね
八ちゃん椅子の下に隠れるヘタレでしたか?
何時もブヒレスをして元気に走る八ちゃんは何処に行きましたか?
お大事にして下さいね

ママさんも八くんも大丈夫ですか~???
いまの風邪は長引くみたいなので・・。
それと八くん心配ですね。
はっきり分かるといいですねえ。
ヘタレ八くんの表情笑えましたhappy02

ママさん、風邪大丈夫ですか~(;・∀・)
寒くなってきましたし、電車に乗ってもマスクをしてる人が増えましたよね。
八兵衛くん、ヘタレ炸裂ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんなんじゃ、ウチの猪突猛進、漆黒の弾丸の心と会ったら大変ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ママさん風邪もよくなってきたようで良かった♪
・・・って八くんもちょっと心配ですね><
とりあえずは大丈夫みたいでホッとしました☆

八くん、ヘタレっぷりをブログにアップされちゃったね~(笑)
来年の抱負はヘタレ返上!だね♪

もんた並みの声はかなりヤバいですねぇ~。
最近寒い日が続きますが早く良くなって下さいね。

ひめちゃんかわいいねぇ~。
女の子の顔ですねheart02

あ、ルパンもワクチン行かなきゃっcoldsweats02

こんばんは!
もんたよしのり(笑)可愛らしいママさんには、ゆっきーなの方があってますよ!
八君、いい避難場所見つけたねwink
へたれじゃなくて、八くんは優しいんだよね^^
頭が振れるの、内耳炎?中耳炎?外耳炎?(あいまいすぎでごめなさいcrying)の影響でなることもあるみたいですねwobbly
早くよくなりますようにshine

cloverサスケ一家かーちゃんへ

八兵衛は強面なのに全然怖くないね~って言われてますcoldsweats01
大顔連たるべきもの心身共に強くならねばぁ~sign03

clover千代蔵ママさんきょうちゃんへ

今年の風邪はかなりしぶといですよ~sign03
治ったかと思ったらまたぶり返したりwobbly
そんなこんなでまだ完治してませんsweat01(歳かな・・・?)
最近の八兵衛は自分の中でだめだと思うと自ら隅っこに行ったりしますcoldsweats01
へたれてます~coldsweats01

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

この日記を書いた時期の八兵衛は結構首を振っていましたが最近落ち着いてきましたhappy01
今年中にワンドックに行くのでしっかり見てもらおうかと思っていますsign01
姫ちゃんと対面した八兵衛を見てへたれっぷりを再確認しましたcoldsweats01
最近はシュナウザー相手にもへたれてます・・・coldsweats01

cloverマハロママさんへ

フレンチキスは院長先生自体がフレブルを飼っているということと、去勢・チェリーアイ・抜歯等全てお任せした事があり信頼してますhappy01
なかなか合う病院って見つかりにくいですよね~hospital
ちょっと距離はありますが急を要さない場合はおススメですgood

cloverブブ&ちぇるママさんへ

本当に今年の風邪はしつこいですねsweat02
ちょくちょくぶり返してますcoldsweats01
私の免疫力が落ちてるのかなぁと・・・coldsweats01
八兵衛まだワンドックにいけていないんですが、本年中には行く予定なのでその時に見てもらおうかと思っていますhappy01
最近はあまり首を振らなくなりましたhappy01ほっ=3

clover大豆ママみや蔵さんへ

最近は首を振らなくなってきたのでちょっと安心していますが、今年中にはワンドックするつもりなのでちゃんと見てもらおうかと思っていますsign03
私もまだ風邪がくすぶっていますcoldsweats02
もう歳かなぁと・・・wobbly

cloverペチャ面倶楽部リッキーママさんへ

ペチャ面倶楽部のみなさんは元気に乗り切っていますか~sign02
八兵衛は首を振らなくなりちょっと安心していますconfident
そうですよね~sign01関東ですもんね~sign0116度が最高気温とか言ってますもんね~sign01
頑張って冬を乗り切らないとですねっhappy01

cloverダンプ&イブママさんへ

サッカーボールと枝があるとガンガン走る八兵衛ですが、女の子には弱いのかも知れませんcoldsweats01
へたれ八兵衛ですcoldsweats01
来年は男らしくカッコ良くなってくれると良いなぁ~happy02

cloverTARAママさんへ

八兵衛は首を振らなくなってきましたが、私はまだ完治してませんsweat01
抵抗力が落ちているのかなぁcoldsweats01
八兵衛、椅子の下から思いっきりようすを伺ってますよね~coldsweats01
ここまで弱いとは思ってませんでしたcoldsweats02ガクン・・・。

clover五右衛門&心パパさんへ

心ちゃん猪突猛進ですかsign02
八兵衛を鍛えて欲しいです~bearing
心ちゃんといつも一緒の五右衛門君はヘタレじゃなさそうですね~sign03
八兵衛・・・来年こそはたくましくなって欲しいなぁ~sad

cloverあんこママさんへ

はいsign03来年はヘタレ返上でカッコイイ八兵衛をお送りできたら・・・今年流行った偽装にならない程度にカッコ良くキメますね~happy01(おや?これって私のさじ加減次第??)

cloverルパンママさんへ

でも、もんた声って憧れますよね~sign03(私だけ?)
中村あゆみとか・・・(例えが古いっcoldsweats02
ルパン君もこの時期ワクチンですかsign02
我が家も早く行かなきゃ~sweat01

cloverピン子ママさんへ

む~。皆さんの言葉に支えられ、八兵衛は優しいんだとチラッと思った時期もありましたがさすがに今回は・・・weep
耳の病気の子が首を振ったりするって言うことですよねsign02
耳垢がしょっちゅう溜まるんです・・・こまめにお掃除してますが毎回トリミングでも耳垢あります。って指摘されちゃうんですよwobbly
ワンドックこれからなのでその線も先生に聞いてみますsign03ありがとうございますっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供は風の子、親は?? | トップページ | ★イブイブ★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ