« ボク IN NEW YORK?? | トップページ | ボク IN アジア?? »

2008年12月26日 (金)

★走り納め★

今年最後の兄妹ランをしました~dog

Dscn5655

Dscn5657

Dscn5646_2

あまりにも寒くなってきたためドッグカフェに移動~sweat01

Dscn5669

舌が真っ黒になるくらい遊びましたが・・・。

Dscn5673

オムツ兄妹~notes

ママ達は寒そうだったけどボク達はガンガンに遊んだよ~bleah

Dscn5665

また来年もいっぱい走ろう~notes

あらいくシスターズ&パパ・ママさんお誘いいただいてありがとうございました~sign03

よいお年をお迎えくださ~いhappy01

また来年~sign03

« ボク IN NEW YORK?? | トップページ | ボク IN アジア?? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

さすが、あらいくちゃんシスターズ!!
今の時期でも裸族ですか~??尊敬です!!
代々木ですか??いいなぁ~楽しそう~!!
みんなオムツ隊でランでも遊んだのですね~!!
来年も沢山遊びたいですね!!
ママさん、パパさん八兵衛君、よいお年をです~☆

昨日はありがとうございましたnote
久しぶりに遊べてあらいくはとっても満足で私達も楽しかったですhappy01
また来年もいっぱい遊んでくださいねup
パパさん、ママさん、八兵衛くん良いお年を~taurus

この寒いのに服も着ずに全裸とは・・・coldsweats01
ルパン着せ過ぎかな・・・?

オムツ会議してますねぇ。
ハッチャンママに教えてもらったオムツを
帰省にして帰りますhappy01

ま、家の場合は『肛門腺対策』なんですが^^;
今度、オムツ姿可愛く撮れたらUPしますね


cloverはなこママさんへ

八兵衛はつなぎの洋服の中にウンピをしてしまい強制的に裸族に・・・。
結構寒かったですよ~(^-^;)
30日は都合が合わず行けなさそうです。
また誘ってください~!!!

cloverあられ&いくらママさんへ

八兵衛もスゴク満足そうでした~happy01
帰ったら爆睡で有意義なラストランでしたhappy02
また来年もガンガン走りましょうrun
よいお年を~note

cloverルパンママさんユーカリコアラさんへ

いや、いくらちゃんも寒さに震えてましたよsweat01
八兵衛もあんまり寒いと震えるんですが、つなぎにウンピをしてしまい洋服が・・・。
ルパン君はブリンドルだからオムツが似合いそうですね~sign03
オムツ姿楽しみにしていますnote

八ちゃん舌が真っ黒~(笑)
そんなのへっちゃらって感じで爆睡ですね~
相当楽しんだのかな?
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を

お久しぶりです♪
楽しそうに遊んでる~
大満足の走り納めですね^^
今年はたくさん遊べて嬉しかったです!
来年は俊太郎も連れて行くのでぜひぜひ
一緒に遊んでくださいね^^

八ちゃん!
相変わらず元気に遊んでますね~!
この元気さで来年に突入だね!

来年もまた一緒に遊んで下さいね~!
よろしくお願いします!
楽しみにしています♪♪

良いお年をお迎えください。。

お久しぶりです、なかなかご訪問できずにすみません。良い走り収めだったようですね。今年もたくさんのコメントありがとうございます。また来年もよろしくです~。そしてまたお会いできますように~
では良いお年を!!

おっhappy01八くんは舌がまっくろwobblyいっぱい遊んだんだねhappy02
おカフェでは・・・あられちゃん&いくらちゃんの女子ふたりに攻められてる?delicious八くんは優しい男子だねlovely

今年もピン子ブログに訪問&コメありがとうございました!!
来年も、可愛い八君の姿&ママさんの可愛らしい記事、楽しみにしていますnote
2009年もよろしくお願いしますheart04

clover虎太郎&楓ママさんへ

去年はいっぱい遊びましたね~happy01
虎太郎君と八兵衛は水がダメなメンズブヒでしたねhappy02
またお声をかけて頂ければ呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンと寄に行きますdash
本年もどうぞ宜しくお願いしますnote

cloverゴンタママさんへ

舌が常に出ているのでクンクン地面の匂いを嗅ぐたびに土が付いてしまい真っ黒に~sweat01
そしてその舌が口の中に戻る事がなかったのでしたcoldsweats01
本年も寄で一緒にサッカーが出来ると良いですねsoccer
お会いできるのを楽しみにしていますhappy01
本年も宜しくお願いしますheart04

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

はるぴんの可愛さと美味しそうなご飯の数々heart04
春隊長さんのブログにとっても癒された一年でしたnotes
また是非ドッグランではるぴんに会いたいです~heart04
本年も宜しくお願いしますhappy02

cloverジョンパパさんへ

こちらこそ後半なかなか更新や訪問が出来ずスミマセンでしたbearing
昨年は八兵衛にそっくりなジョン君に会えた事が嬉しかったですhappy02
今度は是非ドッグランで一緒に駆け回れるといいですねhappy01
またそちらに遊びに行った際には宜しくお願いしますdelicious
本年もどうぞ宜しくお願いしますsign03

cloverピン子ママさんへ

意外に八兵衛はMタイプみたいで優しくされるよりは女の子に挟み撃ちがいいみたいですcoldsweats01
優しいというかヘタレな八兵衛ですがどうぞ今年も宜しくお願いしますhappy02
ママさん方式を最近ちょっと取り入れてみましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボク IN NEW YORK?? | トップページ | ボク IN アジア?? »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ