« 一日遅れの・・・ | トップページ | ~忍者のように~ »

2008年11月 4日 (火)

見に行紅葉~!!

ついに念願のsign03念願の紅葉を見に出かけました~maplemaple

やっぱり秋は紅葉を見に行きたいよねぇ~heart04(はるな愛風)

去年12月に行って冬季閉園中だったので今年こそは那須どうぶつ王国に行きたぁい~と思っていたんですhappy01

那須どうぶつ王国ははなこちゃんとの出会いの場heart04

ここのドッグランはとてつもなく広くて大好きなんですheart04

Dscn5068

まずは猫バスに迎えられましたが、休日はワンコ専用バスが出ていたのでそちらを利用しました。

Dscn5070

もう既にチラホラ紅葉が始まっていましたmaple

Dscn5115

前回訪れたた時は広いランが貸しきり状態でしたがさすがに紅葉シーズン&那須にアウトレットが新しく出来ただけありワンコも結構いましたdog

Dscn5082

Dscn5117

Dscn5091

しばらくランで走った後アルパカなどを見に行きましたhorse

Dscn5124

Dscn5126

Dscn5127

Dscn5131

Dscn5141

初めて会う動物がいっぱいだったのでかなり興奮しました~sign03

かなり満喫sign03

ちょっとおうちからは離れているけどやっぱりここのドッグランがお気に入りですheart04

Dscn5100

« 一日遅れの・・・ | トップページ | ~忍者のように~ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

”ポチたま”などの動物番組のテレビと違って、
生アニマルだとかなりはっちゃんも興奮したんじゃないですか?

トナカイとの会話はウケルhappy01

この日はオムツしてないんですね。
寒そうに見えますが、はっちゃんのお尻は
冷えていませんでしたか?

cloverルパンママさんへ

本来オムツ王子なんですけど、オムツするのはドッグカフェでがほとんどですhappy01
そのせいかちょっと震えていましたcoldsweats01
でも今後の事を考えて、これからちょっとずつオシリを鍛えますnotes

すっかりご無沙汰してしまいました (。・x・)ゝ
八兵衛クンもパパさん、ママさんも大満足ですね♪
那須って千葉からももちろん遠いですよね?
こっちに来てからランにまだ行けてないので、どこかへ連れて行きたいとは思ってるんですが、なかなか・・・です。。
八兵衛クンの重ね着、オサレです(* ^ー゚)

(・∀・)もう1年たつのですね!!
あ~いいなぁ~うちも那須いきたかったっです!!
しかもたくさんいる~!!
私たちのときはワン子連れほとんどいなかったのに~!!
たくさんのお友達と遊べて楽しかったでしょうね!!

八ちゃん! 楽しそうだね~。
ワンコ以外の動物に会うって楽しそうだなぁ~。
それに 広くってランもいいなぁ~。。

那須高原かぁ~ ちと遠いなぁ~。
この辺でいける ワンコOKの動物園に行って
みたくなっちゃたぁ~!

動物王国はワンコはリードしていれば自由に歩けるんですか?
八ちゃんいろんな動物に逢えて嬉しかったですね

八兵衛ちゃんは「待つ」タイプなの~!キャワイイ!
こちら地方、あちこちでシカが車とごっつんこしていま~す。
福は夕べ キツネを追いかけました♪

ワンコとお出掛け 楽しいね~~~。ルン♪

え?那須どうぶつ王国ではなちゃんと初めて会ったんですか??
知らなかった~
那須の紅葉はどうでしたか?
八ちゃん来年もまた来れるといいね~

clover五右衛門ママさんへ

お久しぶりですhappy01
那須は我が家からも2、3時間はかかりますrvcar
ちょっと遠いと思うかも知れませんが、空気も美味しいし本当に放牧~sign03っていう感じですdog
ワンコOKなところも沢山あるのでお勧めですよ~notes

cloverはなこママさんへ

と、いうことは結婚して1周年ですかhappy01sign02
おめでとうございますheart04
我が家も那須はやっぱり大好きで何回も行ってますrvcar
温泉を楽しみにも行きます(その場合、ハチはおうちか車でお留守番です)spa
那須はまた来年雪が溶けた頃ですね~notes

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

神奈川県にワンコOKな動物園ありますよね~sign03
那須は私の好きなキリンが居なかったですが、結構色んな動物と対面させる事が出来て楽しいですよ~notes
ただ、未だに履いて行った靴が牧場の匂いでプンプンですcoldsweats01

cloverダンプ&イブママさんへ

動物王国はワンコが入れないスペースもありますが、ワンコOKなスペースだけでも充分に遊べますよ~happy01
八兵衛は色んな動物を見てはクンクン楽しそうでしたhappy02

clover福太郎ママさんへ

八兵衛はどこに行っても誘われてからじゃないとなかなか遊べないタイプですcoldsweats01
鹿と遭遇って運転中は大変そうですがスゴク楽しそうですねnotes
普段猫を追っかけたがる八兵衛もキツネを見つけたら追っかけちゃいそうです~happy02
福ちゃん楽しいでしょうね~happy01

cloverゴンタママさんへ

そうなんです~sign03
はなこちゃんちとは偶然那須で出会ったんですよ~happy01
那須の紅葉はまだこれからっていう感じでしたmaple
最近アウトレットも出来たので、これ以上紅葉が素敵だと道路が混んでしまいそうですよ~happy02
アウトレット熱が冷めた頃にまた行きたいですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日遅れの・・・ | トップページ | ~忍者のように~ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ