« ★ちょっとお知らせ★ | トップページ | ★またまたお知らせです★ »

2008年11月16日 (日)

これは初恋ですか??

ママに引きずられドックカフェに行くと~・・・

な、なんと!!はなこやんがいたのだぁ~!!

Dscn5148

ボクははなこやんが来るっていう事を聞いていなかったのでお店に着いたとたんオオハシャギsign03

でもちょっとはなこやんお疲れかなsign02

はなこやんの飲んでいたヤギミルクがとっても気になったのでボクもヤギミルクを注文ariesメェェ~

そうしたらはなこやんも一緒に飲んでくれましたheart04

Dscn5149

「はなこやん、惚れてまうやろ~」byWエンジン

ボク今年最初のsign02惚れてまうやろぉ~がでましたheart04

嬉しくなって看板犬のハートちゃんにもミルクをお裾分けhappy02

Dscn5150

美味しそうに飲んでくれました~sign03

しかしやっぱりちょっとお疲れなのかゲージに入ってしまったはなこやん

Dscn5153

またデートする約束もあるしアタックはまた今度にしよう~happy01

はなこやんとバイバイした後、お店のお姉さんに慰めて貰ったのでしたcoldsweats01エヘヘ

Dscn5154

はなこやんまた遊ぼうね~sign03

パパさんお忙しい中お待たせしてスミマセンでしたsign03

またはなこやん一家と遊べるのを楽しみにしていま~すnotes

« ★ちょっとお知らせ★ | トップページ | ★またまたお知らせです★ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

はなこやんに相手にされてないハッチャン、ウケル(笑)

ん?ハッチャン、今日は柄付きオムツですか?

cloverルパンママさんへ

やはり八兵衛は片思いでしょうかhappy01sign02
八兵衛が使ってるオムツはムーニーマン(L)くまのプーさんの絵が入ってますhappy02
だからではないですがオナラが良く出ますdash(プーさんだけに・・・。)

初恋かぁ・・・遠い昔の記憶だな~pig

八ちゃん、ステキなお洋服着てるじゃな~~い!?
ママのお手製?

八兵衛くんフレンドリーだわん(羨)
お洋服にHACHI・・・と。
オリジナルですかっ??(凄)

cloverか~ちゃんへ

何故かはなこやんの前だと大人しい八兵衛ですhappy01
やっぱり恋をしてるのかもheart04
Tシャツは八兵衛のお誕生日の記念にパパがTシャツ君でプリントして作ったものですt-shirtshine
ベロだしマークです付きですhappy02

cloverがじろう&ぐりこママさんへ

何故かはなこやんに対しては他の女の子と違う扱いですhappy01
八兵衛の洋服は売っていた無地のわんこ用Tシャツに八兵衛キャラをプリントしたものですconfident
八兵衛だけに数字の「8」からベロが出てますnotes

八兵衛くん。
いとしのはなこやんに会えてよかったね~
次回は猛烈アタックかな~
↑コメ
う~ん。はなこやんの前だと大人しくなっちゃうのか・・・
う~ん。恋が見事成就することを願っています。がんばれ八くん

更新されてるの気づきませんでした!!
ほれてまうやろ~!!笑っちゃいました!!
大丈夫です、はなこもほれてるようなので!!
今度は19日、今から楽しみにしています~!!
ワクワク~ワクワク~(^u^)!!

cloverペチャ面倶楽部のママさんへ

何故だかおもちゃも譲ったりソワソワな感じでしたhappy01
女の子は大体ブヒレスになるのにはな子やんとはブヒレスにもならないんですconfident
ちょっと特別な存在なのかも~って勝手に思ってますheart02

cloverはなこママさんへ

ママさんもWエンジン知ってますか??
はなこやんにはフレドンがいるっていうことを知らずdeliciousプププ~。
オカマの八兵衛にも恋する季節が来たのかなぁと嬉しいですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★ちょっとお知らせ★ | トップページ | ★またまたお知らせです★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ