« ★またまたお知らせです★ | トップページ | お久しぶりです~!! »

2008年11月22日 (土)

子供は風の子、親は??

先日やどりきふれあい動物村に行ってきました~sign03

メンバーははなこちゃんandブル君、キキちゃん兄妹andあられちゃん、いくらちゃん姉妹とボクでした~heart04(ママがデジカメを忘れた上、携帯もブレブレで写真があんまりありませんsweat01

「ここに来るのも久しぶりだなぁ~。すっかり秋かぁ~。」

20081119130230

銀杏のじゅうたんを抜けると

20081119131520

20081119131531

あらいくシスターズがお出迎えshine

20081119135144

20081119134947

その後、はなこちゃんブル君キキちゃんブラザースが到着~sign03

20081119135312

がっしゃ~ん恒例のブヒ連結shine

と思いきや、2回目の連結で手を出している人がいますよぉ~sweat01

20081119135304

それでも嗅ぎ続けるブヒッ子もいます~sweat01

ゆかいな仲間達ですねnotes

20081119135339

やっぱり子供は風の子sign03元気いっぱい~sign03

ボクよりもシティーガールなはなこちゃんはみの虫さんに変身しちゃいましたhappy01

20081119152410

でも最後の方は本当に寒かったよねbearing

帰ったらうちのママも、38度を超える熱が出てしまいダウンweep

大人は風邪の子になりましたとさ・・・。

今度は更に完全防備でランに挑もう~punch

はなこちゃん一家&あらいく一家&ブルキキちゃん一家の皆様久々のドッグランとっても楽しかったですネheart04

また是非八兵衛と一緒に遊んで下さいshine

ありがとうございました~sign03

« ★またまたお知らせです★ | トップページ | お久しぶりです~!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

先日はブルキキと遊んでくれて本当
ありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
本当八君おりこうさんでうらやましいです。
ママさん風邪大丈夫ですか??
本当寒かったですもんね・・・。
今度は完全防備で遊びましょー♪
風邪お大事に・・・☆

ええーー、ママさん、そんなに熱が!!
大丈夫でしたか??
本当に先日は楽しかったです~!!
みんな風の子元気の子だったのに、はなこやんは
みのむし・・。トホホ~。
今度は室内ランにでも行きましょうね~!!
いろいろ教えてくださってどうもありがとうです!
またどうぞ遊んでください~(*^_^*)!!

先日はありがとうございました!!
ママさん大丈夫ですかー(;д;)
ほんとに寒かったですもんね・・・
ブヒっこ達はブヒレスでホットでしたが(A;´・ω・)アセアセ
風邪お大事にしてくださーい!!

わぁ~ブヒが円になってるよぉ。
パンチもしてるしっcoldsweats01

はなちゃんも寒かったんだね。
ルパンもインドア派なので
きっとこんなんになるわぁ~^^;

ママ大丈夫ですかぁ~?
お大事にしてくださいよぉ~。

ハッチャン赤い服が似合ってて眩しいわっheartshine

ママさん!大丈夫ですか!?
寒くなってきて風邪流行ってますもんね(´;ω;`)
でも八チャンは楽しめてよかったね♪
いいですねぇ連結!

うわぁ~楽しそう!!
しかし、もう大人には寒くて長時間はきびしいですねぇ~
ママさん風邪大丈夫ですか?
お大事にね~

大人は風邪の子ですか~
ママさんお大事にしてくださいね。
本当に朝夕めっきり寒くなってきました。
子供は風の子。
ぺちゃ面メンバーもみんな元気です。
フレブルひろばに八くんも登録でライちゃん
喜んでおります。

だいぶ寒くなってきましたね~。
ブヒ達もみんな冬支度ですね( ^∀^)
ママさん、風邪ひいちゃいましたか(;・∀・)
お大事に!(* ^ー゚)

アララ
風邪をひいてしまいましたね
ワンコ達は元気に楽しく遊んでいますね
はなちゃんも寒そうですね
お気を付けて下さいね
お大事にして下さいね

ママさん風邪は大丈夫でしょか??

ドッグランも一緒に走り回ってないと
親は冷えるばっかりですよね~><;

八くんは元気元気!だけど
はなこちゃんはミノムシ(笑)
ブヒズもそれぞれね~

cloverブル&キキちゃんママさんへ

こちらこそありがとうございました~sign03
キキちゃんとのご対面は初めてでしたがやっぱりブリンドルの女の子は可愛いですね~sign03
私達の目の保養になります(*^.^*)エヘッ
また是非遊んで下さいnotes

cloverはなこママさんへ

そうなんです・・・。自分の不注意で結構熱が出て、その後は声も出なくなってしまいcoldsweats01
まだ完治していませんが、あと一息で治りそうですbearing
また遊んで下さいね~heart04

cloverあられ&いくらママさんへ

こちらこそありがとうございました~sign03
私自身夢中でドッグランにいたので帰り道「あれ?かぜかな?」って思ってちょっとあまく見ていたんですが。。。
やっぱり八兵衛はあらいくシスターズとガンガン遊びますsign03
今年もう1試合出来たらいいですね~happy01
それまで私も体調を整えておきますbearing

cloverルパンママさんへ

ブヒチャンって遊んでいる時手を出したりして「猫かなsign02」っていう時がありますよねhappy01
八兵衛も寒がるかなぁ~と思っていたら私の方が寒かったみたいです(遊んでいる時点で自覚症状全くなしでした)coldsweats01
もう少しで私の方は完治しそうです~sign03
懲りずに遊ばせに行きたいなぁ。。。

cloverブブ&ちぇるママさんへ

実は髪の毛を良く乾かさないで出掛けたのが私の風邪の原因なんです。。。以後気をつけますっbearing
八兵衛は広いドッグランで沢山のお友達と遊んでスゴク楽しかったみたいですhappy01
風邪を治してまた八兵衛と遊びに行きたいですnotes←懲りてない。。。

cloverごんたママさんへ

ご心配をお掛けしました~sweat01
ブヒッ子も楽しかったと思うんですが、私もブヒッ子が集まると楽しくなってしまい、全く風邪を引くなんて思ってもみませんでしたcoldsweats01
次回は更に完全防備で参戦しますnotes

cloverペチャ面倶楽部リッキーママさんへ

ようやくフレブルひろばの登録内容を修正しました~happy02
ライナス君もチェックしてくれているかなぁ~happy01sign02
私の風邪は八兵衛にうつってない様でとっても元気です~sign03
やっぱり子供は風の子ですね~notes

clover五右衛門&心パパさんへ

思ったより外が寒くなってきてますねcoldsweats01
ドッグラン当日ホッカイロもしょって、ユニクロのヒートテックも身に付けていたんですが、やはり髪の毛をちゃんと乾かしていなかったのがいけなかった様で。。。sweat02
次回は完全防備で外出します~sign03

cloverダンプ&イブママさんへ

風邪を引いてしまいました~coldsweats01
昼間と言えども冬を甘く見てはいけませんねsweat01
なかなか回復もせず2週間くらい諸症状がつづいてますwobbly
が、今週中には治りそうな気配ですnotes
ぶり返さないように気を付けますcoldsweats01

cloverあんこママさんへ

そうなんですよね~sign03
ブヒッ子はガンガンはしっているのでホカホカのようですが、私達はそれを見ているだけなので意外と冷えちゃうんですよねcoldsweats01
次回は一緒に走らないとぉ~sweat01
後もうちょっとで完治しそうです~sign03
歳だから治りずらいのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★またまたお知らせです★ | トップページ | お久しぶりです~!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ