« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月22日 (土)

子供は風の子、親は??

先日やどりきふれあい動物村に行ってきました~sign03

メンバーははなこちゃんandブル君、キキちゃん兄妹andあられちゃん、いくらちゃん姉妹とボクでした~heart04(ママがデジカメを忘れた上、携帯もブレブレで写真があんまりありませんsweat01

「ここに来るのも久しぶりだなぁ~。すっかり秋かぁ~。」

20081119130230

続きを読む "子供は風の子、親は??" »

2008年11月17日 (月)

★またまたお知らせです★

フレンチブルドッグひろばに掲載されている八兵衛のうっかり日記ですが、

ようやくUSL変更しましたsign03

今まで旧ブログから訪問してくださっていた皆様おまっとさんでしたsign03by きんきん

これからはフレンチブルドッグひろばからも新しい八兵衛のうっかり日記にアクセスできますpcshine

これからもどうぞヨロシクお願いしますnotes

D1000765

そしておちゃーずの姉妹大豆ちゃんのブログ「我が家の姫は、私→大豆」をお気に入りで追加しました~sign03

大豆ちゃんこれからもどうぞヨロシクお願いします~happy01

2008年11月16日 (日)

これは初恋ですか??

ママに引きずられドックカフェに行くと~・・・

な、なんと!!はなこやんがいたのだぁ~!!

Dscn5148

続きを読む "これは初恋ですか??" »

2008年11月15日 (土)

★ちょっとお知らせ★

良く見てみるとこのブログには「ゲストブック」なるものがありませんsweat01

ちょっとした連絡の取り合い等がスムーズに出来ない状況でご迷惑をお掛けしたりすることも多々ありますcoldsweats01

本にしたいなぁと思ったためこちらに引っ越してたためお手数をお掛けしていますweep

続きを読む "★ちょっとお知らせ★" »

2008年11月14日 (金)

♪ご褒美♪

先日トリミングに行ってきましたshine

いつもトリマーのお姉さんに「今日もトリミング頑張りましたね~happy01

とご褒美を貰います。

続きを読む "♪ご褒美♪" »

2008年11月13日 (木)

WATCHING TV!!

最近ドラマにハマってますtvshine

毎週見てますeye

続きを読む "WATCHING TV!!" »

~忍者のように~

いつものドッグカフェでマロン君とはなちゃんがバトルをしています・・・。

20081106195551

続きを読む "~忍者のように~" »

2008年11月 4日 (火)

見に行紅葉~!!

ついに念願のsign03念願の紅葉を見に出かけました~maplemaple

やっぱり秋は紅葉を見に行きたいよねぇ~heart04(はるな愛風)

去年12月に行って冬季閉園中だったので今年こそは那須どうぶつ王国に行きたぁい~と思っていたんですhappy01

那須どうぶつ王国ははなこちゃんとの出会いの場heart04

ここのドッグランはとてつもなく広くて大好きなんですheart04

Dscn5068

まずは猫バスに迎えられましたが、休日はワンコ専用バスが出ていたのでそちらを利用しました。

Dscn5070

続きを読む "見に行紅葉~!!" »

2008年11月 1日 (土)

一日遅れの・・・

ハロウィン最終日も仮装してドッグカフェに行ったよ~notes

ボクはごくせんのヤンクミのコスプレをして行ったつもりなんだけど・・・。

続きを読む "一日遅れの・・・" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ