« ☆BBQ IN DOGNEWS☆ | トップページ | 里親さん探しています!! »

2008年10月15日 (水)

☆GO!GO!プナヘレ!☆

兄妹のあられちゃんから「ドッグラン行こ~sign03」のお誘いがあり行ってきましたプナヘレsign03

先週末連休だった為予想GUYの渋滞っプリに約束の時間に遅れて到着sweat01

すみませんでしたぁcrying

今回の参加メンバーは

Dscn4742 あらいく一家「あられちゃん」

Dscn4747

「いくらちゃん」

Dscn4784

おちゃ~ず一家「まっちゃちゃん」

Dscn4779

「う~ろん君」

Dscn4749

そしてボクの5BUHIだよ~note

あられちゃんとボクが遊ぶといくらちゃんがついて来て、そのうちまっちゃちゃんとう~ろん君も参戦sign03

5BUHIがとってもいいバランスでおもいっきり遊べましたhappy01

Dscn4815

お水が好きないくらちゃんは蛇口の下に~。

プナヘレでのワンコプールは終了してしまったらしく・・・残念でしたbearing

ここならオールシーズンOKだねwink

Dscn4774

Dscn4752

ドッグランに行くと1人たそがれてしまうボクだけど今日はモリモリ遊んだよgood

Dscn4830

陽が暮れた頃、あらいく一家のお友達「ボンド君」が登場shine

ボクとボンド君はなぜかずっと立ち相撲sweat01

カンガルーのような戦いをしましたhappy01

ここ最近では本当に良く遊んだsign03と言えるくらいガンガンに遊びましたhappy01

あらいくシスターズ&おちゃ~ずシスター&ブラザー&ボンド君いっぱい遊んでくれてありがとうございました~happy02

いつでも呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと登場しますのでまた遊んでネ~shine

« ☆BBQ IN DOGNEWS☆ | トップページ | 里親さん探しています!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ホントいつも楽しそうですよねぇ~^^
BBQのイベントもしてるんですね♪

いつかルパンも遊んでもらいたいなぁ~happy01
しかし色々なブヒ達が登場して名前が覚えられない^^;

ハッチャンよく見ると顔黒いなぁ・・・(^m^ )クスッ


ホントいつも沢山のブヒズに囲まれて八くんは幸せだねぇ(*^^*)
今の時期はブヒにとっては絶好調ですものね!
たくさんたくさん遊んでたくさんネンネするんだよ~happy02

おおーー、遊んでますね~!!いいですね~!!
気持ちよさそう~!!
プールは終わってしまって残念ですね!!

cloverルパンママさんへ

えへへcoldsweats01八兵衛の顔本当に黒いですよねnotes
私もメガネをかけていないと瞳がこっちを向いているのかわからず舌だけが浮かび上がりますcoldsweats01
私もはじめは名前が覚えられなかったんですが、実際目の前にするとそれぞれやっぱり特徴が違うので覚えられるようになりましたheart04(フレブル限定sweat01
ママさんもきっと大丈夫ですよ~happy01

cloverマハロママさんへ

そうですよね~sign03
また夏が来てしまう前にいっぱい遊ばせたいと思いますhappy02
マハロちゃんも八兵衛と遊んでネ~heart04

cloverはなこママさんへ

八兵衛にお水慣れして欲しかったんですが、とうとうプールが終わってしまいました~crying
また来年チャレンジですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆BBQ IN DOGNEWS☆ | トップページ | 里親さん探しています!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ