« ☆講習会☆ | トップページ | わすれんぼママ・・・。 »

2008年10月26日 (日)

おこぼれイタダキ!!

23日はパパのお誕生日でしたbirthday

なのでもちろんパパとママにはケーキがcakeshine

Dscn4969

と、いうことは・・・ボクにもケーキがあるんとちゃいますかsign02

Dscn4972

あ!ボクのケーキあった~!!こんな優しくされたら惚れてまうやろー!!気を付けなはれや!!

おっと、ケーキがあった嬉しさでかなり取り乱しちゃいましたcoldsweats01

何やら京都のお友達からもプレゼントが届きましたが・・・

20081023203611

そんな事あるわけがなく・・・(倉本聡脚本風)

おこぼれでワンコ用ケーキを食べられただけでも良しとする一日でしたconfidentheart04

« ☆講習会☆ | トップページ | わすれんぼママ・・・。 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆講習会☆ | トップページ | わすれんぼママ・・・。 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ