« ♪出来ました♪ | トップページ | ♪甘えんぼ~ »

2008年10月28日 (火)

☆代々木公園ドッグラン☆

heart042週間ぶりに兄妹のあられちゃんとその妹のいくらちゃんとドッグランで遊びましたdog

Dscn4991

ボクの首に凄くお肉がのっちゃってますcoldsweats01

次の瞬間~ブヒレス開始happy02

Dscn4992

勢いが良くて写真もブレブレですhappy02

だいぶ秋らしくなってきたのでそれぞれに秋を堪能中shine

Dscn5011

Dscn5015

Dscn5021

あれ?枯葉が口についてるのはいつものこと??

3時間くらい遊んだ後寒くなってきたので、ティアハイムにて重めのお茶をしましたcoldsweats01

あらいく姉妹はハロウィンの情報を知っていてくれたので仮装してお店へlovely

Dscn5047

Dscn5054

ボクは仮装をしてこなかったので、ここでサービスショットをcamerashine

Dscn5056

Dscn5057

遊びつかれてあらいく姉妹は可愛く並んで休憩中heart04

帰ったらボクもすぐ眠ってしまいましたconfidentsleepy

久々めいいっぱい遊べて楽しかったですsign03

また遊んでね~happy02

あらいく一家のパパさんママさん、あらいくシスターズのお二人、ありがとうございましたぁ~happy02

Dscn4987

« ♪出来ました♪ | トップページ | ♪甘えんぼ~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

はははぁ~!
八ちゃん! 
ベロにいろいろくっつけて~。
はるぴんと一緒だぁ(笑)

なんか楽しそうな会だなぁ~。
八ちゃんのサービスショット!
思い切り笑わせてもらったよんbleah

八ちゃん枝は自分で探さないとね
枯葉がお口の周りに一杯付いていますが涎のせい?
遊び疲れてのあられちゃんといくらちゃんのショットは面白いね
珍しく八ちゃんコスプレしなかったんだね

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

二人はちゃんとオムツを可愛く穿けているのに八兵衛は何故かTバックにsweat01

はるぴんも落ち葉を口につけて秋を堪能するタイプですかhappy01sign02
可愛いんだろうなぁ~heart04
今度是非はるぴんの堪能ショットを見せてくださいねshine

cloverイブ&ダンプママさんへ

隣の枝が凄く青く見えたみたいですよhappy01ずっと二人の枝を見つめていましたshine
落ち葉はヨダレでくっついていますcoldsweats01クンクンしているうちに落ち葉拾いになっちゃうみたいなんですcoldsweats01
まさか二人は仮装の事知っているとは思わず忘れちゃいましたwinkお店にはまたハロウィン期間中に仮装していきますhappy02

昨日はありがとうございましたhappy01
とぉーーーっても楽しかったですshine
あらいくは帰りの車内で満足気に大爆睡しておりましたよsleepy
今日まで疲れを引きずってましたsweat02
また遊びましょうねnote

ベロがでてるからね、八くん。
枯れ葉やその他の不用物がくっついちゃうのは
ベロ出しーずの宿命だわね(笑)

モヒカン姉妹かわい~♡
おそろいの服を着せられるのって、多頭飼いの魅力のひとつですよね~♪

cloverあられ&いくらママさんへ

こちらこそサンクスbyDAIGO ですshine
八兵衛も今日は遊んでとせがんで来ませんhappy01よっぽど満足したんだと思いますhappy02
また遊んでくださいnotes
(パパさん連休の日予定がと良いなぁ~confident

cloverあんこママさんへ

ベロだしーズの宿命ですよね~happy01
あんこちゃんもこの時期落ち葉拾いですかsign02
モヒカンの洋服可愛いですよねsign03
またブヒっ子が着てるっていうのがいいですよねhappy02
BUHIかペチヤに載ってたかもって言ってましたhappy01
是非ハロウインに~notes

あらいくちゃんと遊んだんですね♪
とっても楽しそう^^
はっちゃん、落ち葉食べちゃったのぉ??
食べすぎには注意よぉ!

代々木公園でドックランですか~
東京はいろいろと遊べる場所が多くて
いいですね。
リッキーたちはおきまりの水辺公園での
勝手ドックランです(笑
八くんとあられちゃん。
きょうだいでいいですね。
ライちゃんも義兄弟犬達と日々走り回って
とっても元気です。

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アハハ
八くんの秋の感じ方、男らしくて素敵だよん(○´艸`)
涼しくなって来たからみんな元気爆発状態だねぇ!
我が家もまた最近代々木復活してますんで、遭遇した時はぜひぜひ遊んでくださいまし(^-^*)

clover虎太郎ママさんへ

ずっと落ち葉拾いをしてましたcoldsweats01
拭いても拭いても付いちゃうのでタオルが結構汚れてしまいましたbearing
虎太郎君は落ち葉拾いするのかな??

cloverペチャ面倶楽部リッキーママさんへ

八兵衛は兄妹のあられちゃんにしか自分からちょっかいを出せませんcoldsweats01
兄妹とわかっての事なのか、他のお友達にはちょっかい出されて気持ちが乗ってきたらブヒレスをはじめますnotes
ライちゃんと会ったらどんな反応するんだろうって想像して楽しんでますhappy01
思いっきり遊ぶかなnote

cloverマハロママさんへ

本当にブヒちゃんにはいい季節になってきましたよねhappy01
マハロちゃんちも代々木に来てますかsign02
一緒に遊びたいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086095/24789873

この記事へのトラックバック一覧です: ☆代々木公園ドッグラン☆:

« ♪出来ました♪ | トップページ | ♪甘えんぼ~ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ