« 里親さん探しています!! | トップページ | ☆キャンプ?だほい その2☆ »

2008年10月16日 (木)

☆キャンプ?だほい その1☆

先日おちゃ~ずの皆さんとキャンプ(?)に行ってきましたhappy01

キャンプ先はPICA富士吉田ですfuji

とは言っても、ログコテージを借りたのでテントを張る事もなく・・・(これってキャンプって言っていいのかなsign02)。

なのでボクは、キャンプ場に着くなりドッグランでサッカーに夢中になってしまいましたcoldsweats01

Dscn4843

パパ達がを熾したりしてくれていたのでBBQは順調でしたgood

Dscn4856

Dscn4859

Dscn4858

Dscn4861

砂肝も別に食べたけど写真撮るのを忘れましたwobbly

Dscn4862

その後パパママ達は僕らをおいて温泉やらカラオケ(キャンプで何故かcoldsweats01周辺にはゴク普通にマックやらケンタやら何でもあるんですよぉcoldsweats01)に。

コテージに戻ってきたかと思いきや、しばらく団らんの末ベッドルームで寝るかロフトの上で寝るかの両家対決sign03

もちろん前回スノボの時同様UNOで対決。

Dscn4866

八兵衛一家が勝利をおさめましたsign03

(今度はトランプにしよう~note

きっと朝はしばれるだろうと思ってロフトにしたら寝汗がダラダラでしたcoldsweats01

そんな感じで一日が終わっていくのでしたmoon3

« 里親さん探しています!! | トップページ | ☆キャンプ?だほい その2☆ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~∩゚∀゚∩
我が家もこの夏、北海道でワンコ連れキャンプしましたが、楽しかったです(* ^ー゚)
でも、こちらみたいに寝汗かくことはなく、涼しくて快適でしたよ( ^∀^)
あ~、バーベキューしたいなぁΨ(`∀´)Ψ

clover五右衛門&心パパさんへ

北海道でキャンプって最高じゃないですか~happy02
五右衛門君達もかなり満足したのではないでしょうか??
室内で焼肉よりも何故か外で食べるBBQの方が美味しいですよね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親さん探しています!! | トップページ | ☆キャンプ?だほい その2☆ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ