« 最近・・・。 | トップページ | おこぼれイタダキ!! »

2008年10月22日 (水)

☆講習会☆

行きつけのドッグカフェで講習会があったので参加して来たよhappy01

20081022005947 内容は

one手作り食について

twoデトックスマッサージ

threeデトックススープ試食

という内容でしたheart04

20081022010016

oneでは「手作り食にはどんな栄養素を必要とするか、また必要摂取カロリーとその栄養素の割合。」「手作り食の利点。」等を教えて頂きましたpencil

twoではリンパの仕組みや効果、そして実際にボクで実践sign03

three更に効果を上げるべく、デトックススープのレシピを教えていただき試食restaurant

大人数ではなかったので質問もしやすく、ボクにはボクに合ったアドバイスも受けることが出来ましたhappy02

とても勉強になったし、マッサージでリラックスできたし、スープも美味しかったですheart04

またこんな機会があったら参加したいなぁhappy01

マッサージが効いたのか良くオシッコしてますhappy02

そして癒されたのかグッスリーナshineバレリーナshine

20081022005210

20081022005153

そんな為になる一日でしたshine

じゃあの。(竹原風←フレブル飼ってるんですねdog

« 最近・・・。 | トップページ | おこぼれイタダキ!! »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

デトックスって流行ってるもんね♪
犬にもいいんだねぇ~
マッサージにスープかぁ~興味あるなぁ~happy01

バレリーナ寝だね(@´Ⅰ`@)ポ

うわぁ~ 興味津々♪♪

手作り食もマッサージも…。
こういう講習会っていつか参加してみたいです!

ママさん、今度ご教授お願いしまっすscissors

八ちゃん…バレリーナあんよ…かわいぃぃ♪
これって はるぴんもよくよります!
はるぴん 直してもまたすぐ戻ってます(笑)

講習会めっちゃ興味ありありです~!!
デトックスマッサージ&スープってなんだろう??
今度教えてくださいね^0^/
八ちゃんグッスリーナでバレリーナめっちゃ可愛いよん☆

あはは~無理やりさがいいですね(^-^)!!
講習やっているのですね!!すごい~!!
しかもマッサージ最近本で読んでたので、とても興味があります!!
効果でおしっこたくさんですね!!
そうなんですね!!今度ちらっと教えてください!!
八ちゃんおつかれのご様子ですね!
ママさん、はっちゃんおつかれ様~!!

こーいう講習会いいですねぇ~
参加してみたいな★

じゃあの はウケチャッタ(爆)

へぇ~、デトックス効果あるんですね!

ハッチャンの足メッチャ可愛いぃ~♪
チョロチョロつま先立ちしてる感じがしますねwink
是非白鳥付きのレオタードで踊って欲しいもんです(^m^ )クスッ
イッチョメイッチョメ~、ワォ~♪(←懐かし)

竹原さんもブヒ飼ってるんや!
あ、スケートのミキティも飼ってるんですって^^

そんな講習があるんですね
八ちゃんに合った物が出来るなんて素敵です

cloverブブ&ちぇるママさんへ

人間だけかと思っていたらワンコもデトックスするんですねcoldsweats02
当日は本当にお通じが良かったですnotes
私もデトックスリンパマッサージやった方がいいのかなぁと思っちゃいましたhappy02

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

まだ頭では覚えていないのでテキスト(?)を見ながらなら一緒に出来るかもしれませんconfident
人間はリンパを痛いと思うくらい刺激しますがワンコは優しくマッサージがポイントらしいですhappy01
はるぴんもバレリーナ寝をするんですかsign02
是非拝見したいです~sign03カワいいんだろうなぁheart04

cloverあられ&いくらママさんへ

また機会があればハーブを取り入れた講習会をやりたいって言ってましたheart04
ワンコのアロマとかも最近良く聞くのでとっても興味がありますnotes
またこういったわんこと一緒に参加出来る講習会があったら行きたいです~sign03
今度マッサージ&スープについてはテキスト持って行きます(覚えていない私coldsweats01

cloverはなこママさんへ

どうやら毒素がオシッコと一緒に体外に出て行くのでマッサージで刺激されてオシッコが良く出たようですnotes
八兵衛はあまりお水を飲まないのでオシッコも濃厚であんまり良くない色なんですが、その時はいい感じの色でしたshine
最近ワンちゃんリフレとかもあるみたいなので興味シンシンで行った分楽しかったですnotes
ティアハイムでの講習会だったので近かったですheart04
また機会があったら参加してみまーすhappy01

cloverごんたママさんへ

竹原さんのブログの終わり方はいつも「じゃあの。」なんですよね~happy01真似してみましたhappy02
コロンっていう名前のブリンドルを飼っているようですdog
良かったら竹原さんのブログも見てみて下さいhappy01(宣伝sign02

cloverルパンママさんへ

ミキティも飼ってるんですかsign02
もう恋なんて~の槇原さんやキムタクさんも飼ってるらしいですよdog
ママさんのイッチョメイッチョメ~にはウケちゃいましたhappy02

cloverイブ&ダンプママさんへ

特にフレブルは食べ物でアレルギーが出たりするので八兵衛にあった食べ物ってなんだろうって考えるのにとっても良い機会でしたhappy01
講習会で勉強した事を参考にしていけたらなぁと思いますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近・・・。 | トップページ | おこぼれイタダキ!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ