« ★代々木公園の巻★ | トップページ | ☆GO!GO!プナヘレ!☆ »

2008年10月15日 (水)

☆BBQ IN DOGNEWS☆

皆様本当にお久しぶりで申し訳アリマセンcoldsweats02

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、皆様のところにコメントぶらり旅にお伺いする頃に同時にこのブログも更新してますcoldsweats01

のんびり更新になってますがこれからもどうぞ宜しくお願いしますwink

最近バタバタと八兵衛お出掛けしておりましたdogheart04

何処に行っていたかというと~まずはBBQ大会sign03

先日百太郎君一家と大豆ちゃん一家で遊びに行ったドッグランDOG NEWSでご近所カフェ&ワンコのみんなとBBQしましたsign03

Dscn4700 大人9人、ワンコ9人で集まりましたnotenotenote

Dscn4704 いつもの行きつけカフェの3ブヒトリオも久々に集まりましたheart04

Dscn4718

Dscn4723

Dscn4713

美味しいお肉あり、おにぎりあり、お漬物あり、お酒あり・・・とっても幸せでしたheart04

今回はお誘い下さりありがとうございますsign03

またワンコと一緒に楽しめる企画があったら誘ってくださいねheart01

Dscn4739

« ★代々木公園の巻★ | トップページ | ☆GO!GO!プナヘレ!☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

DOG NEWSってバーベキューも出来るんですね!去年の夏マハロが水泳特訓(!?)でお世話になりました(*´∇`*)
八くん家からだと結構遠かったでしょう?
今度こちらへ遊びに来た際はどうぞ一声かけてくださいまし´3`)´3`)´3`)´3`)

お久しぶりですね
八ちゃんBBQを楽しんでいましたか?
ナイトランがあるんですね
一杯食べて遊んで楽しかったね
また遊べると良いね

cloverマハロママさんへ

マハロちゃんちも近いんですかsign02
マハロちゃんは泳げるようになりましたかhappy01sign02
DOG NEWSに行く際には是非遊んで下さい~sign03

cloverダンプ&イブママさんへ

本当にお久しぶりですhappy01
ドッグランが夜まで開いていると働いている人も利用できるから嬉しいですよねshine
さらにBBQも一緒にっていうのはすごく良かったですdog
更に冷え込まないうちにもう一度BBQしたいなぁ~と思っちゃいましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★代々木公園の巻★ | トップページ | ☆GO!GO!プナヘレ!☆ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ