« ☆キャンプ?だほい その1☆ | トップページ | いただきました~!! »

2008年10月17日 (金)

☆キャンプ?だほい その2☆

前回のキャンプの続きになります。

朝起きて爽やかなおちゃ~ず兄弟ですshine

Dscn4878

Dscn4887

Dscn4889

ジャジャ~ンsign03ボクでしたbleah

しばらく外の寒さに耐えられなかったのかブルブル震えていたのでジャージを着ましたcoldsweats01

まずは朝のガウガウから始まり、ひとまず食事を取りましたrestaurant

Dscn4893

Dscn4902

さぁ~てチェックアウトしてこれからどこに行こうsign02

という事になり、近くの芝生が生えた広~い公園に行こうとしたんですが、ここ周辺は国立公園だった為かワンコは立ち入り禁止だという事が発覚し、河口湖に行きましたcar

TARAちゃんのブログをいつも拝見させて頂いて憧れていたロングロープsign03

念願かなって実行出来ました~shine

これなら果てしなく離れても大丈Vnotes

かなり嬉しかったですhappy01

Dscn4905

Dscn4910

Dscn4923

途中からボクはノーリードにチャレンジpunch

パパ達が離れて少ししたら暴走してしまいましたが無事捕獲されましたcoldsweats01

Dscn4920

もともとノーリードだったぽっくん。

船から出られずある意味安全でしたhappy01

Dscn4934

Dscn4957

何となくエブリリトルシングな1枚shine

思いっきり自然の中を走れて楽しかったですnotes

その後、3連休最終日という事もあり渋滞が心配だったので地中海食堂 ペロさんでご飯を食べて解散となりましたhappy01

Dscn4965

Dscn4964_2

お店での可愛い寝顔をパチリcamerashine

とっても充実した2日間でしたnotes

おちゃ~ず一家様~お疲れ様でしたsign03

また是非ワンコ共々楽しめることをしましょうネhappy01

2日間ありがとうございましたぁ~sign03

« ☆キャンプ?だほい その1☆ | トップページ | いただきました~!! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

八く~ん。
ジャージ姿似合っていますね。
リッキーはズボンはかせたことないため、
ダメです。
ぺちゃ面倶楽部ではライちゃんのみ
何でも着用を嫌がりません。
そこは八く~んのDNAと共通。
河口湖に来年あたり連れて行きたいな~と思っていたところでした。
参考にさせていただきます。
那須の「動物王国」のドックランの様子UPしました。
11月いっぱいで冬は休業ってこの前のコメではじめて知りました。
ありがとうございます。

キャンプ楽しそうー♪
ロングリード、25mモノがあるのですねっ!
ほぼ、ノーリード感覚でしょうね~
みんな楽しそうですー。
うちももっと遊んであげなくちゃ・・反省っす。

ジャージが決まってるじゃないですか(* ^ー゚)
ゴエママも作ってみたいらしいのですが、なかなか良い生地がないらしく断念してます(・∀・)
河口湖だったら、ゴエパパはバス釣りがしたいですね~( ^∀^)

いいな~!キャンプ♪
憧れるけどキャンプ経験がほとんどない私にはコテージとか借りるといいですねえhappy01
BBQとビール、サイコウですねheart04
河口湖で気持ち良さそう!
ロープで遊んだんですねーshine
でもノーリードでも平気だなんて、うらやましい~happy02
楽しいお出掛けでしたね~rvcar
八くんジャージがなんて似合うんだろうgood

cloverぺちゃ面倶楽部のリッキーママさんへ

八兵衛にコスプレさせるのが楽しくてつい服を買ってしまいますcoldsweats01
動物王国にも雪が降った時にはビックリしましたsign03
丁度今月下旬が紅葉のピークだという噂を聞いたのでその頃に行きたいなぁとママだけ勝手に夢見ていますshine

cloverがじろう&ぐりこママさんへ

ロングリードとはいっても工事に使うような黄色と黒のあのロープですhappy01
DIYで購入しましたが、使用時に走るとロープの重さに疲れやすくなるという難点がcoldsweats01
八兵衛にはいいダイエットになったかも知れませんbleah

cloverTARAママさんへ

私もテントを張ったりっていうキャンプは一回も無いので、経験がある方と一緒にいって教わりたいですlovely
ノーリードはかなりヒヤヒヤものでしたsweat01
一回暴走しちゃったんですがどうにか捕まえましたcoldsweats02
河口湖ならでは出来た事かもしれませんねcoldsweats01

clover五右衛門&心パパさんへ

コメントの順番を間違ってしまいすみませんbearing
何となくこのジャージはゴクセンっぽくないですかsign02
コスプレ好きの私は即買いでしたcoldsweats01
ママさんワンコ服を作れるんですよね~sign03
トレーナーと同じ素材じゃダメなんでしょうかsign02
お店にはなかなか思うような布が見つからないですねbearing

いいなぁいいなぁ~キャンプ!!
うちもPICAの明野にこのあいだ行って来ました。
我が家もテントがないのでいつもコテージかトレーラーハウスです。
この時期のキャンプは寒いですよね~
でも八ちゃん上下ジャージ姿で寒さ対策万全ですね!!
かっこい★

cloverごんたママさんへ

トレーラーハウスもいいですね~sign03
PICAはなかなかいいですよねsign03
11月に入ったら寒さが辛いかもしれないですねcoldsweats02
でもまた行きたいなぁって思いましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆キャンプ?だほい その1☆ | トップページ | いただきました~!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ