« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

パントーンなBUHIっこ発見!!

20081029131246

う~ん。やっぱりボクが一番いい色かも・・・happy01by八兵衛談

2008年10月30日 (木)

はなこちゃんのところから転載です。

ニャンニャンワンワンの一日さんのブログです。

猫ちゃんが虐待で苦しんでいます。

画像は見れませんでした。

文章を読むだけで充分辛い内容です。

辛い内容ですが、1人でも多くの方に読んで頂きたいです。

1人でも辛い思いをする子がいなくなりますように。。。

2008年10月29日 (水)

♪甘えんぼ~

どぉしようもなく甘えんぼです・・・confident

20081026224346

度々ちらっと『どや、いいやろsmile』っていう表情をしてこっちを見ます・・・。

続きを読む "♪甘えんぼ~" »

2008年10月28日 (火)

☆代々木公園ドッグラン☆

heart042週間ぶりに兄妹のあられちゃんとその妹のいくらちゃんとドッグランで遊びましたdog

Dscn4991

ボクの首に凄くお肉がのっちゃってますcoldsweats01

次の瞬間~ブヒレス開始happy02

Dscn4992

勢いが良くて写真もブレブレですhappy02

続きを読む "☆代々木公園ドッグラン☆" »

2008年10月27日 (月)

♪出来ました♪

怒濤のように更新してますcoldsweats01エヘヘ

待望のポチたまカレンダーが完成しましたsign03

まだ販売されていないようですが、各書店(取り寄せかも)、生協、テレビ東京のショップで11月くらいから買えるようですnotes

続きを読む "♪出来ました♪" »

2008年10月26日 (日)

☆HAPPY HALLOWEEN☆

行きつけのドッグカフェでは24日からハロウィンウイークをやっています。

oneワンコが仮装してくるとクッキーがもらえて

two飼い主が仮装してくるとワンドリンクサービス

three飼い主が全身タイツで行くと1000円分のサービス券をプレゼントpresentshine

ボクはと言うと・・・

続きを読む "☆HAPPY HALLOWEEN☆" »

海外のように!!!

八兵衛がボーっとテレビを見ていたので何を真剣に見ているんだろうと私もテレビをみるとNEWS ZEROでワンコの特集がやっていました。

Dscn4977

八兵衛がテレビに食いついていなかったらその特集を見ていなかったかもしれません。

続きを読む "海外のように!!!" »

わすれんぼママ・・・。

我が家にはナンバーロック式の施錠が「自転車用」と「散歩途中スーパーに行く時入り口にボクを施錠する用(買い物から出てくると必ず誰かにボクがナデナデされているので知らない人に連れて行かれるんじゃないかと心配で施錠してます・・・coldsweats01)」の2つがあります。

が、どちらもしばらく利用していなかったのでそのナンバーを忘れてしまったママ・・・。

そもそも物覚えは悪い方でしたが、さすがにそれを忘れちゃったら使えないじゃな~いsign03

続きを読む "わすれんぼママ・・・。" »

おこぼれイタダキ!!

23日はパパのお誕生日でしたbirthday

なのでもちろんパパとママにはケーキがcakeshine

Dscn4969

と、いうことは・・・ボクにもケーキがあるんとちゃいますかsign02

Dscn4972

あ!ボクのケーキあった~!!こんな優しくされたら惚れてまうやろー!!気を付けなはれや!!

続きを読む "おこぼれイタダキ!!" »

2008年10月22日 (水)

☆講習会☆

行きつけのドッグカフェで講習会があったので参加して来たよhappy01

20081022005947 内容は

one手作り食について

twoデトックスマッサージ

threeデトックススープ試食

という内容でしたheart04

20081022010016

続きを読む "☆講習会☆" »

2008年10月19日 (日)

最近・・・。

甘やかしているせいか・・・。

続きを読む "最近・・・。" »

2008年10月18日 (土)

いただきました~!!

昨日ルパン君のおうちからプレゼントが届きましたpresentshine

D1000762

続きを読む "いただきました~!!" »

2008年10月17日 (金)

☆キャンプ?だほい その2☆

前回のキャンプの続きになります。

朝起きて爽やかなおちゃ~ず兄弟ですshine

Dscn4878

Dscn4887

Dscn4889

ジャジャ~ンsign03ボクでしたbleah

しばらく外の寒さに耐えられなかったのかブルブル震えていたのでジャージを着ましたcoldsweats01

続きを読む "☆キャンプ?だほい その2☆" »

2008年10月16日 (木)

☆キャンプ?だほい その1☆

先日おちゃ~ずの皆さんとキャンプ(?)に行ってきましたhappy01

キャンプ先はPICA富士吉田ですfuji

とは言っても、ログコテージを借りたのでテントを張る事もなく・・・(これってキャンプって言っていいのかなsign02)。

なのでボクは、キャンプ場に着くなりドッグランでサッカーに夢中になってしまいましたcoldsweats01

Dscn4843

続きを読む "☆キャンプ?だほい その1☆" »

2008年10月15日 (水)

里親さん探しています!!

ピン子ちゃんのブログから転載させて頂いています。

里親募集しています。←ここをクリックして下さいsign01

ダンボールに黒ラブちゃんが捨てられていたようです。

複数います。

まだ生まれて間もないようです。

命に大きい小さいは無いですが生まれてすぐなんて。

☆GO!GO!プナヘレ!☆

兄妹のあられちゃんから「ドッグラン行こ~sign03」のお誘いがあり行ってきましたプナヘレsign03

先週末連休だった為予想GUYの渋滞っプリに約束の時間に遅れて到着sweat01

すみませんでしたぁcrying

続きを読む "☆GO!GO!プナヘレ!☆" »

☆BBQ IN DOGNEWS☆

皆様本当にお久しぶりで申し訳アリマセンcoldsweats02

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、皆様のところにコメントぶらり旅にお伺いする頃に同時にこのブログも更新してますcoldsweats01

のんびり更新になってますがこれからもどうぞ宜しくお願いしますwink

最近バタバタと八兵衛お出掛けしておりましたdogheart04

続きを読む "☆BBQ IN DOGNEWS☆" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ