« ある日のボク | トップページ | 最近の話(ママより) »

2008年9月 5日 (金)

うっかりチャップリン~byアンバランス山本

タイトルがうっかりつながりというだけで全く意味不明ですが、更に重ねまして皆様ごぶサターン・・・。

お久しブリーフに続くダンディ坂野さんのネタはいかがでしたかsweat01

(ダンディさんは「久しぶり」を表現するのに色んなレパートリーがある事に気がつきました~!!)

ママがアメトーーク!の観覧が趣味になっていて変なギャグばっかりを教養されている最近のボクですcoldsweats01

その他諸々で更新&訪問もなかなか出来ずスミマメーンweep

ネタがナイという噂です・・・。

そんな毎日でしたがやっとこ更新ネタが幾つかshine

pigその1

先日パパが京都に行った折り、京都のお姉さん(?)に誕生日プレゼントを頂きました~presentshine

中にはこんなカエルさんのかぶりものもsign03

コスプレ大好きなボクには最適でした~sign03

アリガトウイッシュ~sign03

20080901002951

10GOODだよ~onezerosign03

pigその2

久々にトリミングに行きました~shine

トリマーの皆さんにリクエストされたバスローブでトリミングに挑みましたhappy02

かなりサッパリしましたsign03

20080905042522

トリミング終了後いつも首にカワイイリボンを付けられて帰ってくるボクですが、(覚えている方もいるかもしれませんが、前回は麦藁帽子です。)今回はポニョがテーマらしく・・・。

努力はメチャメチャ感じますbearing

そんなボクは夏太りのポニョwobbly

20080905203135

ボクがトリミングしている間にママはこんなものをパチリしに出かけてましたとさcamerashine

20080905180153 宣伝用のみずたマーチcardash

実際水玉にするとプラス80万くらいかかるらしい~shine

ママははなこやんのお家に行く道で見かけてから絶対パチリしようと思ってたらしい・・・。

恐るべしsweat01

皆さんも花咲かマーチしましマーチを見かけたらご連絡くださ~いwink

« ある日のボク | トップページ | 最近の話(ママより) »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

八ちゃんコスプレ似合いましゅね~♪
八カエルさんカワユイわぁ~lovely
セクシ~バスロ~ブも興味心身です(笑)

cloverあられ&いくらママさんへ

バスローブに葉巻にブランデー・・・。
男の必需品ブヒ=3
ってユウタロウっぽいですか???
言ってみたかっただけなのだぁ~!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ

我が家も夏太り~。
ぽ~にょぽ~にょぽにょお腹がね♪
ダイエット成功はポッポのみ・・・

我が家にもカエル君がいましたが大姉が廃棄処分しましたね。
残念ダンプにコスプレさせるべきでした
マーチ(水玉やしましま)本当に走って居るんですか?
如何に出かけないかばれましたね
テレビの中だけと思い込んでいました

はっちゃんカエル可愛いよぉ!
いつも思うけどどんなコスプレでも似合うよね♪
うらやましいぞぃ★
みずたマーチ実際にあるんですね@@
私も実際に見てみたい~☆
そしてそして、今日プレゼントが届きました!
たくさんのプレゼントありがとうございます♪
虎太郎、大喜びで遊んでます^^

はっちゃん蛙さんにあってるよぉ~!!
マーチチョットビックリしちゃいました!!
ママさんの車かと思っちゃって!!
宣伝車なんですね!!びっくりです~(^u^)!
一気に3つもしたら、またねた不足になっちゃいますよぉ~!!
でもかわいいはっちゃんに会えて幸せ~です(●^o^●)!!

カエル八くん、なんてつぶらなお目目してるの~(><)
かわゆいー♪
トリマーさんいつもステキなお土産つけてくれるんですねえhappy02
ぽにょに見える~!
水玉ーチが+80万にはビックリですwobbly

すごーい!!
ギャグ(!?)満載ブログになってますね~(○´艸`)
なんか軽快感があって読んでて楽しくなっちゃった!!
八くんさっぱりして良かったね~!イイ男に写ってるよぉ(●♡∀♡)

cloverサスケ一家か~ちゃんへ

もはや私のお腹が鏡餅として来年早々使えそうな・・・。
昔はクーラーが無かったため夏バテで痩せる夏現象があったようですが、最近はクーラーによって夏バテがなくなったようで・・・文明の恐ろしさを感じます。(クーラーのせい??物のせい??)
ポッポちゃんは成功かぁ・・・我が家はみんなでポニョになってますbearing

cloverダンプ&イブママさんへ

このマーチは注文すれば買えるようですが、まだ日本には買った方が居ないようですよ~car
偶然宣伝用としてお店に置いてあったマーチをパチリしました~heart04

clover虎太郎&楓ママさんへ

ぬいぐるみがみんなおでんの具だって気が付いていただけましたかhappy01sign02
これからの季節にピッタリだと思ってついつい選んでしまいましたcoldsweats01
みずたマーチは世田谷通り沿いの日産で見られますrvcar
発見した時はすごく嬉しかったですshine

cloverはなこママさんへ

やっぱり八兵衛はコスプレ物が似合いますよね~(←親バカ)sweat01
みずたマーチを発見した時「可愛い~sign03」と言ったらパパに「そんなの恥ずかしくて乗れない」と・・・。
今はマーチだけにマチ受けにしてニヤニヤして楽しんでますnote

cloverTARAママさんへ

毎回トリミングに行くと首に可愛い物を付けてくれますheart
その季節に合ったものを付けてくださるので次回は何かと楽しみになって来ましたhappy01
白いマーチに水色をのせるらしく・・・。かなり高いですよね~sweat01
金額を聞いてガッカリしましたdown

cloverマハロママさんへ

基本的にはママの頭の中はオヤジギャグがいっぱいです・・・。でも「それは日本の文化だsign03」ってニュースでやっていたので良しとしていますcoldsweats01
八兵衛の髭が無くなると本当に大分スッキリしますhappy02

あはっ!happy01
お言葉に甘えてメール送らせてもらいました。

楽しみだなぁ~。
うれしいなぁ~。presentshine

cloverルパンママさんへ

これからも宜しくお願いします~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日のボク | トップページ | 最近の話(ママより) »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ