« 元気です~!! | トップページ | またこちらもお別れです・・・。 »

2008年9月24日 (水)

思えば出会ったのもこの時期でしたね・・・。

どんなものでもお別れはつきもの・・・。

寂しいけれどお別れです・・・。

Dscn4397 アルファ君・・・。

家族会議の結果お別れしようと決めましたweep

なので、アルファ君とのお別れ会をしに山中湖まで来ました。

sign02バッテリーの充電の為も兼ねてsign02

久しぶりの遠出ですnote

Dscn4394

まずは湖畔をお散歩notes

Dscn4401 前のめりで白鳥に近づいてすごくうなられましたcoldsweats01

Dscn4407

ということで移動すると、ステキなドッグランがheart04

Dscn4409

このドッグランは2つに分かれていますnotes

Dscn4412

早速クンクン調査開始sweat01

Dscn4413

が、しかし全く興味なしcoldsweats01

ほっとしたぁ~bearing

Dscn4428 あっちとこっちにドッグランがあって、それをつなぐのが・・・

Dscn4434_2

このアジリティsign03

なぜかすんなり渡りましたhappy01

Dscn4425suteki ボクもマーキングしちゃうほどステキな雰囲気でしたshine

その後途中で見つけたドックカフェにてティータイムcafeshine

Dscn4442taikicyuu

注文の品を待ってますbearing

Dscn4438 かぼちゃのロールケーキを注文したよheart04

Dscn4441konnna

dangerココのカフェにあった本からボクのそっくりさんを見つけました。

ボクの写真じゃないよwink

Dscn4445

やっとケーキが出てきたよhappy02

Dscn4440

ケーキを食べて元気を取り戻したのでした~punch

アルファ君とお出掛けしたけどあと数日でサヨナラですbearing

パパもアルファ君との思い出を語った時ちょっとウルウルしてたなぁ。

忘れられない名車ですcardash

またいつか会おうねshine

« 元気です~!! | トップページ | またこちらもお別れです・・・。 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です~!! | トップページ | またこちらもお別れです・・・。 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ