« 嬉しい便り♪ | トップページ | ★代々木公園の巻★ »

2008年9月29日 (月)

★DOG NEWSの巻★

先日埼玉県のDOG NEWSに行ってきましたshine

一緒に遊んでくれたのは大豆ちゃん百太郎君&一太郎君ですhappy01

Dscn4467 大豆ちゃんはおちゃーずのまっちゃちゃんと腹違いの女の子heart04

3月に代々木のドッグランで会って以来ですnotes

Dscn4447百太郎君は大顔連副支部長sign03

いつもお世話になってますsign03

Dscn4469一太郎君は百ちゃんの弟君shine

まだ4ヶ月くらいですheart01

Dscn4462_2

もちろん大顔連会議もして・・・。

Dscn4511

Dscn4528

アジリティもみんな余裕でこなしshine

Dscn4478

大豆ちゃんは穴掘りに励みhappy02Dscn4485

百太郎氏は追っかけに励みcoldsweats01

Dscn4489

Dscn4488

ボクは与えられた任務を遂行happy01それぞれに楽しみましたnotes

Dscn4453

少し寒かったので入らなかったけどここにはプールもありDscn4545

ナイターもありflair

夏のブヒには優しいドッグランなのでしたshine

Dscn4551

その後カフェレストランいちに行きましたcardash

ここも実はドッグランが併設されていますがいっぱい遊んだのでここでは一息delicious

ボクはこんなものを食べriceballDscn4547

更に大豆ちゃんママからスイートポテトを頂き大満足heart02

ありがとうございました~sign03美味しかったですhappy02

Dscn4560

最後に大顔連のメンバーに贈られる百太郎君ブログ一周年記念品をボクも頂戴しましたpresent

Dscn4568

ありがとうございますshine勿体無くて使えないので永久保存版ですhappy02

いっぱい頂きものをしてウハウハな一日でしたheart04

久しぶりのドッグランも最高に楽しかったですnotes

大豆ちゃん&百太郎君一家の皆様ありがとうございましたsign03また遊んで下さいheart04

« 嬉しい便り♪ | トップページ | ★代々木公園の巻★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

百太郎氏かんろく!

大豆ちゃんの事が
気になる存在なんだねぇ~(^m^ )クスッ

スィ~トポテト待ちのはっちゃん
首が伸びてますけど^^;

ウチも(まだ第一弾ですが)、アップ出来ました~
スイートポテト、八ちゃんのお口に合って良かったわ♪
百太郎家ともお友達になれたし、とっても楽しかったですheart02
次は是非、舎人公園ドッグラン、ご一緒しましょうねhappy01

楽しそうに遊んでる~^^
せっかく誘ってもらってたのに行けなくてすいません><次回はぜひ☆☆

土曜日は~楽しかったど。
会議もうまくいって~お総裁に怒られる心配はなさそうでつね。
今度は~舎人ドッグランで遊ぶど。
また~一太郎と沢山遊んでほしいど。
ぼくは~大豆ちゃんを・・・だど。

cloverルパンママさんへ

気がついちゃいましたかsign02
そうなんですsweat01八兵衛は首が他の子より長いんですsweat01
頑張っちゃうと更に・・・。
よっぽどスイートポテトがたまらなかったんだと思いますhappy01
私も食べたいくらいのいい匂いでしたheart04

clover大豆ママさんへ

コメ返しだいぶ遅くなってすみませんでした~sign03
また舎人公園に行きましょう~happy01
あのスイートポテトはふかしたお芋の他に何か入れているんですかsign02
我が家でも作ってみようかとshine
次回教えてくださいnotes

clover虎太郎&楓ママさんへ

コメ返し遅くなってすみません~sign03
いえいえsweat01こちらこそまた遊んで下さいshine
松田で遊ぶ時も誘ってください~happy02

clover百太郎さんへ

大豆ちゃんと一緒にピン子ちゃんを誘ったら百太郎さんは両手に花ですねsign02
会議はちゃんと出来るかなぁsign02
そうなったら次期大顔連に入会する(勝手に決めてますcoldsweats01)一太郎君とボクがしっかり会議しますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい便り♪ | トップページ | ★代々木公園の巻★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ