« 最近の話(ママより) | トップページ | 思えば出会ったのもこの時期でしたね・・・。 »

2008年9月15日 (月)

元気です~!!

うちの子自慢がすっかり何処の本屋さんにも無かったのでアマゾンで注文しました!!

アマゾンは本屋さんに行かなくても買いたい本を届けてくれるシステムなのだsign03

20080914180857_2 そしたらうちの子自慢だけでなく

アニマルビルドや夏彦総裁の来年のカレンダーまで買ってしまったママなのだ~!!(来年ボクのカレンダーがポチたまから出るっていうのに~!!)

どっちも買うからいいんじゃないsign02(ママの声)

アニマルビルダーを組み立てるママ・・・。

20080914183423 注意書きには正確に作れた場合余るブロックはありませんと・・・。

ママ・・・。明らかに間違ってるよねsign02

と、いう事でパパの帰りを待つ事に・・・。

20080915002349

完璧にできました・・・。

キューブリックのフレンチブルドックと一緒にパチリ☆

プラモ用の絵の具で八兵衛色に仕上げたら出来上がりですshine

って色塗るのかsign02

« 最近の話(ママより) | トップページ | 思えば出会ったのもこの時期でしたね・・・。 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

パパさんお見事です!!
私、ぜったいに完成できないだろうな~
って思います。
この手のもの、頭を使うことはカラキシダメです。
八ちゃん色に塗って完成。
楽しみですね。

私もアマゾン愛用者です!
便利ですよねっ!

八ちゃん色是非塗って下さい!
完成楽しみしています♪

やっぱりプラモ系は男の人は強いよね~。

ママさん! いったいどこが余っちゃって
たのかしらん(笑)

ステキなお買い物ですねー
アニマルビルダー、絶対私も部品が余るグループ
かと思われます

ところで、レンチさんより伝言頂きましたコメント
の件ですが・・・・
えーっと、私もよくわからないワケで
うんと、削除用パスワードなんかも入れて貰ってますよねー
なぜなんでしょか????
なんのお役にも立てずすみませーん
これに懲りずまた覗きに来てくださいね

あはは
ママは慌てん坊ですね
でもパパが作ってくれて良かったですね
さながら我が家の場合は小お姉ちゃんですね
器用貧乏なんです

え?え?え??
いったいどこの部分だったんだろう・・・・
すごく気になるよ~(笑)
八ちゃん色に仕上がったのが早く見たいよ~

うちもまたぁにアマゾン使ってます~!!
色々な本があるし、とても便利ですよね~!!
あれーー??ママさん苦手なんですか~??
パパさんお見事です~☆とてもかわいいのができましたね(^-^)!!

うちも買うの忘れてました><
アニマルビルダーに興味津々です!!
あとでチェックしてみます~♪
パパさん器用なんですね☆
八ちゃん色に塗装楽しみにしております^^

きゃははhappy01
部品が余っちゃうところ、私も同じです~。

ネットって、ついついあれもnoteこれもupって買ってしまいますよね~。
届くのが待ち遠しいです!

夏彦くんのカレンダーいいなぁheart04

ママァ~♪
ルパンに沢山のプレゼントありがとうございました。
食パンをかじりながら家中大はしゃぎです^^;

ストラップはお散歩バッグに付けてルパンと一緒に連れて行ってます^^
おいしそう&メッチャかわいいです♪

はっちゃんとママにお礼をさせてもらいたいので関西にお越しの際は声を掛けて下さいね^^

プラモの部品余ってても仕上がってるじゃないの?

お久しぶりで~っす♪アニマルビルダーこんなものがあるなんて知らなかったです(〃▽〃) 最近おちゃ家外出する頻度少なくてネットもできない環境が続いてたのでまたブヒ勉しないとっ!!!ママさんおちゃめさんだな~~(=´m`)クスクス♪

ご無沙汰しております!
いつも八君のブログは、フレブルひろばのmyひろばから見てたので…
新しいブログは、そっちには登録されてなかったのですね、やっと気付きました^^;
で、かなりの期間分をまとめ読みさせてもらいましたw
八君、嘔吐&下痢で大変だったんですね!
もう体調は戻りましたか?
私もビーフジャーキーは保存食だと思ってたので、ビックリです☆
これからは冷蔵庫保存します。

後、27日に遊びに行くのって、まだ間に合いますか?今週ですよね?
もしまだ間に合うようなら、我が家も参加させて下さ~い♪

cloverリッキーママさんへ

私も絶対一回では完成出来ないタイプですcoldsweats01
作る事が好きなので何回かやって完成させようと思ったんですが「パパなら一回で出来るかも」と思いやってみて貰ったんです。
そしたらやっぱり一発で完成sign03
別な意味でスッキリしました~note

clover春太郎ママさん春隊長さんへ

ふふふ~sweat01どこの部分が余ったのか判らないままです・・・。
着色等のセンスも無く塗ったら「これって八兵衛??」という事になってしまいそうなのであえて八兵衛色には塗らないでおこうと思ってますcoldsweats01

アマゾンって色んなものが売っていて在庫があれば翌日でも届く場合があるので便利ですよね~sign03

clover与太郎ママさんへ

そうなんですsweat01何故かコメントを入れられなくてcrying
でも懲りずに覗きにいきますね~happy01
何かあったらここから呼びかけます~bleah

cloverイブ&ダンプママさんへ

良く試験で小さいミスをして点数ひかれちゃうタイプですcoldsweats01
小さいお姉ちゃんは器用そうですよねshine
これを一回で完成させられた人尊敬しますsign03

cloverごんたママさんへ

同じパーツが重なってできているので何処のパーツかは結局わからぬままですcoldsweats01
そんな私が八兵衛色に着色したら取り返しがつかなそうですbearing
白いフレブルちゃんなままにしておこうかと思ってますbleah

cloverはなこママさんへ

アマゾンって本屋さんで予約注文して連絡があってから取りに行くより楽チンですよねhappy01
本屋さんでなかなか見つからない時に利用しますbookshine
やっぱり我が家で美術系のことはパパにおまかせですcoldsweats01
はなこやんのおうちはどっちが担当ですかsign02

cloverあられ&いくらママさんへ

BUHIに載らなかったうちのコ自慢が一冊の本になってますhappy01
ライナス君も載ってますよ~~heart04
あ・・・それと、着色するなら私じゃ危険なのでいつかパパにお願いしようかとcoldsweats01
あらいく家はどちらが器用ですかsign02

cloverバンビママさんへ

アマゾンって「この本を買った人はこんなものも買ってます」とか「これの関連商品は」とかが一緒に表示されるので、お財布の紐をキッチリ締めないと芋ずる式で欲しいものが出て来ちゃいますよねcoldsweats01
夏彦氏の来年版カレンダーは発売中です~shine
とっても可愛いですよ~sign03(←宣伝部happy02

cloverルパンママさんへ

無事到着して良かったです~sign03
パンを一緒にするなんてすっかりオヤジな私ですcoldsweats01(←オヤジギャグは日本の文化だってニュースで言ってました~!!とか言って自分を肯定してますgawk
レゴブロックみたいな同じような部品なので何処が間違ったのか全くわかりません・・・。説明書に「ちゃんと完成できるとパーツが余りません」と記載されていてちょっぴり寂しくなりましたbearing

cloverまっちゃ&う~ろん率いるおちゃ~ず一家さんへ

お久しぶりじゃないですかぁ~happy01
って私も以前のような勢いがなく週間八兵衛になりそうですbearing
バタバタしていてあっという間に時間が過ぎてしまいcoldsweats01
おちゃ家も時間が出来たら一緒に遊んでね~note
アニマルビルダー作れないところが私っぽいでしょcoldsweats01

clover大豆ママさんへ

そうなんです~sign03八兵衛の誕生日を機にブログの引越しをしたんです~sign03
ふれぶるひろばに連絡するの忘れたぁ~wobbly
27日OKです~dog
ママさんのブログにアドレスを残すのでそちらにご連絡くださいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の話(ママより) | トップページ | 思えば出会ったのもこの時期でしたね・・・。 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ