« ★DOG NEWSの巻★ | トップページ | ☆BBQ IN DOGNEWS☆ »

2008年9月30日 (火)

★代々木公園の巻★

これまた先日代々木公園ドッグランに行きましたhappy01

今回一緒に遊んでくれたのはおちゃ~ず一家のみなさんですheart04

Dscn4589

Dscn4585

八ヶ月だけどボクより大きいぞhappy02

Dscn4604

ここのドッグランは意外とフレブルが集まりますhappy01

写真には無いけど他にも5匹くらいはいましたshine

Dscn4580

この日一番アクティブだったう~ろん君sign03

Dscn4630

そんな合間にボクはオシリを嗅がれそうになりおもいっきり拒否bearing

Dscn4616

マウントされそうな勢いで嗅がれそうなのでひたすら拒否crying

Dscn4614

アクティブなう~ろん君に助けられたのでしたsweat01

Dscn4594

ここで一句。

Dscn4634

おちゃ~ずは遊び疲れた様子notes

いっぱい遊びましたhappy01

また一緒に遊んでねnotes

そしてまたボクをお助けくださ~いsign03

« ★DOG NEWSの巻★ | トップページ | ☆BBQ IN DOGNEWS☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あ~
なんか懐かしい!
八くんに初めて会ったヨヨギだ~♪
今回は八くん、いっぱい走ったりしなかったのかしら~?

八くんお尻のニオイくんくんダメですか~
リッキーはライちゃんに会うとお尻くんくん
「おはよう」毎朝しています。
いい季節になりましたね。
でも今週は雨が多いのかな~
週末は晴れるといいですね。

はっちゃんモテモテだ~^^
代々木はブヒに会う確率高いですよね~!!
また遊びに行きたいな^^

およよ?八チャンはお尻は苦手なのね~?
モテモテでヽ(・∀・@)ィィジャナァ~ィ

代々木公園かぁ~いいなぁ~
いっぱいのブヒに会えて楽しそう^^

おおーー、まっちゃちゃん、う~ろんクンと
遊んだのですね~!!楽しそう~!!
本当にブヒちゃん多いですよね~!!
八クン拒絶してますね!!イヤなんでしょうね!!
でも八クンはもてますねぇ~!!
八クン、元気になったら、はなことも遊んでくださいね!!

いいな~!
代々木ランに行ってみたいですー(^^)
ブヒが集まるなら尚更~♪
八くんオシリ隠しちゃってる(笑)
いやなんだね~happy02

よよよよ代々木ラン楽しそうですね~^^
涼しくなってきてラン遊びも気持ちよくなってきましたねhappy01
あらいくも遊びたいな~note
秋を感じる八兵衛くんムキムキマッチョでかっちょいぃsign03

代々木 憧れの公園ですぅ
ブヒちゃんたち集まってて 楽しそう

八ちゃん おちり苦手なんですね
ぺたんっておすわりしちゃって・・
お互い 上手にご挨拶出来るようになるといいね^^

『たそがれ八兵衛』もなかなかかっこいいぞぅ~heart04

ブヒ会議って、おそらく食べ物がテーマなんでしょうねcoldsweats01

ブヒが集まる公園って行ってみたいなぁ。
可愛い子ばっかで楽しそうだわぁ~♪


こんばんは!
抹茶ちゃん&うーろんくんとランで遊んだんだね!
楽しそうnote
でも、八くんはやっぱり男子に好かれちゃうのねぇwink(ん?男子じゃないのかな??)
百ちゃん&一ちゃんとのランも楽しそうでした!!
みんないい表情で、癒されましたぁshine

お久しぶりのゴエパパです!
引越しも落ち着いてきたのでまたちょくちょく訪問させて頂きま~す( ^∀^)
代々木公園には結構ブヒが来るんですか(* ^ー゚)
今度休みに行ってみたいですね∩゚∀゚∩
でも心が暴れ姫で目を離せないので怖いんですよね~(;・∀・)

cloverあんこママさんへ

そうです~sign01あんこちゃんと初めて会った代々木です~sign03
もうBUHIちゃんにとっても最高の季節がやってきましたね~shine
また代々木で遊びたいですね~notes

cloverリッキーママさんへ

八兵衛は男の子にオシリをクンクンされるのがダメみたいですwobbly
オカマだけどホモではない!!っていう主張かもしれませんcoldsweats01
これから涼しくなってきたのでいっぱい遊ばせようと思ってます~happy01

clover虎太郎&楓ママさんへ

また代々木でも遊んで下さい~sign03
せめてママさんが出産を迎える前にもう一度機会があれば~sign03
ママさんのお腹もナデナデしたいですhappy01

cloverブブ&ちぇるママさんへ

私も相手が男の子でも良いじゃな~いshineって思うんですが、本人はそうでもないみたいですcoldsweats01
女の子にもてたい八兵衛なのかなぁhappy01sign02

cloverはなこパパさんへ

はなこやんの具合はいかがですかsign02
代々木はブヒが多くて嬉しいですよねsign03
はなこやんの具合が良くなったら是非誘ってくださいnotes
またブヒブヒ代々木をはしろぉ~sign03BY八兵衛

cloverTARAママさんへ

是非一度代々木に~happy01というかそちらにも~shine
ブヒちゃんがいると私達も楽しいですよねnotes
男の子にはオシリを嗅がせない八兵衛なのでしたcoldsweats01

cloverあられ&いくらママさんへ

よよよ代々木にも遊びにききキテネhappy01
八兵衛のムキムキはカッコイイかもしれませんが、出ちゃっている舌がそれを台無しにしていまいますcrying
どこかいつもカッコ良くなれない八兵衛なのでしたcoldsweats01

cloverプースケ&ハービーママさんへ

どうやら男の子にはオシリを嗅がせるのが嫌みたいでそのうち「ボクは男の子だってば~!!」と言わんばかりに吠えますcoldsweats01
上手く遊びにもっていけるといいですよね~happy01
私的には嗅ぎに来てくれるのが嬉しいんですがhappy02

cloverルパンママさんへ

いただきましたっsign03
「たそがれ八兵衛」良い響きですね~shine
カッコイイですhappy01
やっぱりブヒ会議は食べ物が議題ですよねnotes
色んなブヒちゃんに会えるとこっちまで楽しくなってきますsmile

cloverピン子ママさんへ

もちろんオシリをクンクンしてくれるのは皆男子ですよ~coldsweats01
女の子には別な意味で追いかけられてますcoldsweats01
ママさん涼しくなって来ましたね~sign03
もうそろそろ女だらけの~開催しませんかhappy01sign02

clover五右衛門&心パパさんへ

お引越しお疲れ様でした~sign03
意外に女の子は元気な子が多いですよねhappy01
次回ブヒッコが代々木で遊ぶようならブログに前もって書きますnotes
ご都合が合えば一緒に遊んで下さいネsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★DOG NEWSの巻★ | トップページ | ☆BBQ IN DOGNEWS☆ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ