« またこちらもお別れです・・・。 | トップページ | ★DOG NEWSの巻★ »

2008年9月25日 (木)

嬉しい便り♪

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

扉を開けたら嬉しいお便りが2件届きましたhappy01

そのone

ボクの所属する大顔連夏彦総裁から~大顔連のみんなで熱い想いのたけを込めて贈った色紙のお礼にという事で

Dscn4391

ジャジャーンsign03

来年のカレンダーを頂きましたshine

中には感謝の文字がbearing

何度も何度も言いますが、大顔連と言う組織のおかげでフレンチブルドッグのお友達が近所問わずに沢山出来ましたhappy01

ひとえに大顔連のおかげなのですshine

こちらこそありがとうございますsign03

来年もいい年になりそうだなぁheart04

そのtwo

いつもこのブログに訪問してくださるダンプちゃんとイブちゃんのママさんからボクにおやつとママに洋裁道具&洗顔石鹸を頂きましたsign03

Dscn4389

これまたジャジャーンsign03

釜出し一番石鹸の顔をよーく見るとママの顔に似ていませんかsign02

ママさんにはいつも気をとめていただいているようで感謝していますhappy01

どちらのプレゼントもアップするのにだいぶ時間が経ってしまい申し訳ありませんでしたsign03

最近なかなか更新出来ていませんがどうぞ皆様よろしくお願いしますcoldsweats01

« またこちらもお別れです・・・。 | トップページ | ★DOG NEWSの巻★ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

八兵衛ママ様
コメント頂いた日にメールしたんですが、お返事が来ないので、もしかしてどちらかが不通になってるんですかね?
こちらにアドレス書く方が確実だと思うので、コメント残しておきます。
27日の詳細と、来られるメンバーさん(先に挨拶しておきたいので)教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm( _ _ )m

clover大豆ママさんへ

今ママさんのアドレスにメールしました~sign03
ちゃんと届いたかなぁsign02
ちょっぴり心配ですbearing
ご一報くださーいsweat01

オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)総裁からのカレンダーいいね♪
あのお顔ゎなんともいえないくらい可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うちにゎ色紙届かなかったけどあれゎお会いした方だけに回した色紙とかかな??

釜出し一番って石鹸だったんだぁヽ(´▽`)/


おおーー、夏彦君とダンプちゃんからですか~!!
こりゃ嬉しい限りですね!!
私も来年のカレンダー買わなきゃ~!!
ママさんこういう日は嬉しいですね~!!

いいねぇ~夏彦カレンダー!!
なんかもう来年なんてちと早いなぁ~
釜出し一番って石鹸なんですね~初めてみた★

cloverブブ&ちぇるママさんへ

色紙は今年5月くらいに大阪で書きました~sign03
回りきれないうちに総裁の元にいってしまったのかも知れませんcoldsweats02
大顔連自体もっと会員がいるので回っていないブヒちゃんもいたのかもしれないですsweat01
次回はわたしも気を付けて連絡を回しますねsign03

cloverはなこママさんへ

予想もしていない時に突然嬉しいものが送られてくると嬉しいです~(ん?日本語が変ですねsweat01
来年はポチたまのカレンダーも宜しくぅ~happy01

cloverごんたママさんへ

もう来年のカレンダーが売り出される時期なんですね~happy01
1年ってあっと言うまな気がしますねbearing
私も釜出し石鹸って初めて見ました~shine
お肌つるつるになるかなぁsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またこちらもお別れです・・・。 | トップページ | ★DOG NEWSの巻★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ