« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

★代々木公園の巻★

これまた先日代々木公園ドッグランに行きましたhappy01

今回一緒に遊んでくれたのはおちゃ~ず一家のみなさんですheart04

Dscn4589

Dscn4585

八ヶ月だけどボクより大きいぞhappy02

続きを読む "★代々木公園の巻★" »

2008年9月29日 (月)

★DOG NEWSの巻★

先日埼玉県のDOG NEWSに行ってきましたshine

一緒に遊んでくれたのは大豆ちゃん百太郎君&一太郎君ですhappy01

Dscn4467 大豆ちゃんはおちゃーずのまっちゃちゃんと腹違いの女の子heart04

3月に代々木のドッグランで会って以来ですnotes

Dscn4447百太郎君は大顔連副支部長sign03

いつもお世話になってますsign03

Dscn4469一太郎君は百ちゃんの弟君shine

まだ4ヶ月くらいですheart01

続きを読む "★DOG NEWSの巻★" »

2008年9月25日 (木)

嬉しい便り♪

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

扉を開けたら嬉しいお便りが2件届きましたhappy01

続きを読む "嬉しい便り♪" »

またこちらもお別れです・・・。

ボクのいきつけのドッグカフェで仲良く遊んでくれたジャックラッセルテリアのタフィーちゃんdog

久しぶりに会ったかと思ったら「あさって引っ越しするの~sign03」って。

続きを読む "またこちらもお別れです・・・。" »

2008年9月24日 (水)

思えば出会ったのもこの時期でしたね・・・。

どんなものでもお別れはつきもの・・・。

寂しいけれどお別れです・・・。

Dscn4397 アルファ君・・・。

家族会議の結果お別れしようと決めましたweep

なので、アルファ君とのお別れ会をしに山中湖まで来ました。

sign02バッテリーの充電の為も兼ねてsign02

久しぶりの遠出ですnote

Dscn4394

続きを読む "思えば出会ったのもこの時期でしたね・・・。" »

2008年9月15日 (月)

元気です~!!

うちの子自慢がすっかり何処の本屋さんにも無かったのでアマゾンで注文しました!!

アマゾンは本屋さんに行かなくても買いたい本を届けてくれるシステムなのだsign03

続きを読む "元気です~!!" »

2008年9月14日 (日)

最近の話(ママより)

ここ最近反省するべき事が発生いたしました・・・。

続きを読む "最近の話(ママより)" »

2008年9月 5日 (金)

うっかりチャップリン~byアンバランス山本

タイトルがうっかりつながりというだけで全く意味不明ですが、更に重ねまして皆様ごぶサターン・・・。

お久しブリーフに続くダンディ坂野さんのネタはいかがでしたかsweat01

(ダンディさんは「久しぶり」を表現するのに色んなレパートリーがある事に気がつきました~!!)

ママがアメトーーク!の観覧が趣味になっていて変なギャグばっかりを教養されている最近のボクですcoldsweats01

その他諸々で更新&訪問もなかなか出来ずスミマメーンweep

ネタがナイという噂です・・・。

そんな毎日でしたがやっとこ更新ネタが幾つかshine

続きを読む "うっかりチャップリン~byアンバランス山本" »

2008年9月 1日 (月)

ある日のボク

とうとう夏休みが終わりましたねdown

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたかsign02

ボク個人的にはヒマでしたsweat01

続きを読む "ある日のボク" »

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ