« かっちょいい~!! | トップページ | ハゲ・・・?(すごく小さい声で読んでください。。。) »

2008年8月17日 (日)

花火大会~◎

昨日は玉川で花火大会がありましたnight

Dscn4139 我が家からはチョロっと見えましたshine

Dscn4145_2

昨日はママのお友達が来てDVD鑑賞会すると言っていたのでワイワイご飯を食べていましたrestaurant

Dscn4147

我が家から見えないものと思っていたのでチョロっとでも見えた事に感激sign03

1時間ぐらい眺めていましたshine

Dscn4144

しかしボクには全くにえていなかったとさ・・・。

dogお知らせdog

24日室内ドッグランのナイターに行こうと思っています。

22時までプール付です。

場所は神奈川県寒川町です。

何家族かは参加が決まっています。

昼間外にいけないブヒッ子sign01興味のあるブヒッ子集まれ~sign03

参加希望の方はご連絡ください~happy02

« かっちょいい~!! | トップページ | ハゲ・・・?(すごく小さい声で読んでください。。。) »

コメント

お家から花火が見えるなんて~素敵ですね~happy02
八ちゃんは見れなかったの~coldsweats01じゃんねん~sweat01
24日のナイターラン!楽しみしみ~にしてまっすsign03

こんばんはhappy01

八くん、お家から花火が見えるなんていいですね~upup
バンビ家も花火が見えるかな。ってベランダから見てみましたが、音しか聞こえませんでしたぁcoldsweats01

お友達が集まると、花火より話に夢中になりますよね~note

室内ランにプール付なんて、すごーーいsign01
バンビ家も近かったらぜひ参加したいなぁ。

こんにちは★
ブログお引越しされたのですね!
八クンの更なるご活躍を期待しておりますぅ(。◕ˇ∀ˇ◕人)
最近はブヒもいるし、なかなか近くまで花火とはいきませんものね!家から見えるのが一番サイコーだと思います!
八クン、綺麗に見えたかなぁ??

cloverあられ&いくらままさんへ

ちっちゃーく花火が見えましたwink
全然見えないと思っていたので嬉しかったですheart04
我が家も24日楽しみにしてま~すnote

cloverバンビママさんへ

はじめ音に驚いてよーく見たらちっちゃく花火が見えましたshine

ドッグランもさすがに暑いらしくプールを付ける所が増えているようですhappy01
ドッグランの場所は神奈川県です~!
バンビちゃんともいつか遊べたらいいな~by八兵衛

cloverマハロママさんへ

一度だけ八兵衛を花火大会に連れていった事があるんですがほとんど興味がない様でcoldsweats02しかもまわりで何か食べている人が気になっているような感じでしたbeer
ちっちゃくしか見えなかったですが、雰囲気で満足でしたhappy01

おうちから花火が見れるとブヒも一緒にいれるからいいですよね~♪
さすがに花火大会には人も多いし暑いから連れて行けないから・・・sweat01
でも八くんには何がなんだかsign02ってかんじだったかしらcoldsweats01

cloverあんこママさんへ

そうですよね~sign03混雑しているところに連れて行くのは大変だし花火どころではないですよねcoldsweats02
我が家は階数が上の方ではないのでほんのちょっとしか見えませんでしたが夏気分を味わいましたnote
八兵衛には花火が見えておらず、みんなの食べ物ばかりに釘付けでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっちょいい~!! | トップページ | ハゲ・・・?(すごく小さい声で読んでください。。。) »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ