« お久しブリーフ(byダンディ八兵衛) | トップページ | やっぱり覗きが好き! »

2008年8月26日 (火)

お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)~番外編~

Dscn4356_2昨日の写真がちょっと残ったのでマンガを作って見たよpen

Dscn4357

Dscn4361

Dscn4362

Dscn4290

dangerこのお話はフィクションだよ~sweat01

そしてドッグランの最後にまたもや誕生日プレゼントを頂きましたpresentshine

い~っぱいshine

Dscn4382 3歳までまた一年いっぱい楽しめますhappy01

heart01ありがとうございましたheart01

今年もいっぱい遊んで下さいnotes

dogお知らせdog

そんなボクがまた来月27日土曜日にドッグランに行こうと企てていますsign03

今回の行き先はここ~!!

またまた参加者募集中ですsign03

希望される方はコメントくださ~いshine

« お久しブリーフ(byダンディ八兵衛) | トップページ | やっぱり覗きが好き! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン行きたいけど、ちと遠いな~。
WEBちょっと変わったね~。音楽も伴奏つきでGOODだわ。あの音楽、耳について離れないの。ブヒシャンプーの時に口ずさんでいるかーちゃんがいる。。。

終了しておりますがつい^^
お久しブリーフ ブリーフてブリーフ?!^^danger

埼玉のドックランとは凄いですね
涼しくなって来ましたから遊ばせてあげたいですものね
いっぱい遊んできてね

日曜はありがとうございましたぁ!!
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです☆
また、ぜひぜひ遊んでくださいね^^

cloverサスケ一家か~ちゃんさんへ

ふふふcatfaceあのメロディ、みんな耳に残るって評判ですnotes
埼玉はそちらからは遠いかもしれないですsweat01
涼しくなったら神奈川のドッグランもウロウロしに行きますので一緒に遊んで下さいhappy01
楽しみにしてま~すheart04

cloverDIOパパさんへ

「ゲッツ!」で有名な(?)ダンディ坂野の「お久しブリーフ」っていうネタをパクってますcoldsweats01
ブリーフはブリーフですよhappy02
結構そのネタが好きですcoldsweats01

cloverイブ&ダンプママさんへ

八兵衛は意外と神奈川と埼玉にも出没しますhappy01
もうちょっとしたら涼しくなりそうですねhappy02
ドッグランに連れていけるので嬉しいですshine

clover虎太郎&楓ママさんへ

こちらこそありがとうございました~happy01
私も久々に皆さんに会えて楽しかったですnotes
うちで撮った写真を眺めたら、楓ちゃんといくらちゃんが元気いっぱいでどの写真もブレブレでしたweep
今度こそバッチリ撮るぞぉ~shine
そんなリベンジも兼ねてまた遊んで下さい~happy02

おもしろすぎる~!!
愉快なブヒブヒラーン近かったら参加したかったな~happy02
みんな個性それぞれでホントブヒって可愛い!
そして人っぽいnote
それとママさんのアテレコが面白いです~good
そちらはまだ暑いのですかぁ??
みんな裸族だぁsmile

cloverTARAママさんへ

今週は雨続きで涼しくなって来ましたヨ~sign03
はじめは洋服を着てましたがプールがあったので脱がせちゃいましたhappy02
いつも洋服を着てるのに裸族だと恥ずかしい時がありますcoldsweats01
ブヒって本当に表情も豊かで飽きないですよねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しブリーフ(byダンディ八兵衛) | トップページ | やっぱり覗きが好き! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ