« 新しい兄弟?? | トップページ | お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)~番外編~ »

2008年8月25日 (月)

お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)

dangerタイトルに対してのクレームの受付は終了いたしましたhappy01

先日久しぶりにpunahele に行ってきました~notes

今回一緒に遊んでくれたのは~

Dscn4302 あられ&いくら姉妹。

写真がぶれてますが姉妹で可愛い感じだったので使ってしまいましたhappy02

Dscn4242 はなこやん。

結構腕がしっかりしてきたような??

Dscn4247 そして虎太郎&楓兄弟~!!

Dscn4251

Dscn4246 そして、パパの足元から離れない甘えん坊のボクheart04

6ブヒで遊びましたnotes

Dscn4274_3  挨拶替わりのブヒレススタート~sign03

Dscn4326

Dscn4278 そして恒例の兄妹ブヒレスnotes

Dscn4230 今年から出来た新しいプールのデッキでもご挨拶happy01

Dscn4225 勇敢にも最初にプールに入ったのはいくらちゃんshine

Dscn4322 このプール大好きワンコちゃんがプールとドッグラン内を往復sweat01

Dscn4333 ブヒッ子もテンションが上がりみんなしてこの子を追っかけて・・・。

Dscn4339 一緒にプールと往復sweat01

Dscn4338 プールから出て来るのを待ってるブヒッ子coldsweats01

そんな事が繰り返される間にパパ&ママ達の間を凄い勢いですり抜けて行くので足元が濡れるパパママもcoldsweats01

パパママまでエキサイティングsign03

Dscn4343_2 伝わるかなsign02

ボク自身もビチョンコsign03

でもチョ~きもちいぃ~(北島風)sign03

そのプールが夜になったらちょっと温泉風notes

Dscn4381_2

楓ちゃんといくらちゃんのチビッ子コンビが入浴happy01

あられちゃん&いくらちゃんとパパママさん、虎太郎&楓ちゃんとパパママさん、はなこやんとママさん凄く楽しかったですnotes

ありがとうございましたsign03

また是非一緒に遊んで下さいhappy01

ちょっとだけ明日に続きますcoldsweats01

Dscn4375

dogお知らせdog

そんなボクがまた来月27日土曜日にドッグランに行こうと企てていますsign03

今回の行き先はここ~!!

またまた参加者募集中ですsign03

希望される方はコメントくださ~いshine

« 新しい兄弟?? | トップページ | お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)~番外編~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~sign03
とっても楽しい一日でしたねhappy02
大きなワンちゃんとの追いかけっこは迫力があってエキサイティング~upでした^^
また一緒に遊んでくださ~いhappy01

cloverあられ&いくらままさんへ

今頭の中がお笑いネタでいっぱいになっていましてエキサイティングって聞くとどうしてもエドはるみさんが・・・。
その迫力がとっても楽しくてたまりませんでしたhappy02
また是非遊んで下さいnotes

八兵衛君、濡れてますね~!!より一層いいオトコになってるよぉ~!!
あのクロラブちゃんには笑えましたね(●^o^●)!!
ママさん、どうもありがとうございました!
意外にうちと八ちゃんのおうちが近いようで・・、
うれしーーです!!またぜひぜひ遊んでください!!
そしてうちにも遊びに来てください!!
早く駐車場出来ないかなぁ~!!
楽しいひと時でした。来月シフトがでて、いけそうだったらぜひぜひお願いします~!!

cloverはなこママさんへ

30分しないくらいで着いちゃいますrvcar
路駐出来そうな所があれば・・・あるいは電車で行っても駅からあるいても大丈夫な時期にならないと難しいですねbearing
また一緒に遊んで下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい兄弟?? | トップページ | お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)~番外編~ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ