« 毎日誕生日だったらなぁ~。 | トップページ | 花火大会~◎ »

2008年8月17日 (日)

かっちょいい~!!

心待ちにしていた大顔連ステッカーが届きました~heart04

Dscn4120

大顔連大阪支部DIO氏にお願いして東京支部版を作って頂いたんです~happy02

Dscn4121 封筒もかっちょいい~sign03

DIO氏の写真入りcamerashine

頂いたステッカーも今から何処に張ろうかワクワク考えてますdelicious

Dscn4122

Dscn4124 DIO氏のポストカードも付いてましたshine

大顔連にふさわしいPHOTOですsign03

このスッテカー、結構枚数を頂いたので東京支部の皆さんにもお裾分けをしたいなぁと思ってますhappy02

ご希望の方はご一報ください~confident

DIOさん届きましたよ~sign03ありがとうございます~sign03

そして・・・。

dogちょこっとお知らせdog

24日室内ドッグランのナイターに行こうと思っています。

プールあり。22時閉園です。

場所は神奈川寒川町です!

こちらにも興味がある方はご一報ください!

« 毎日誕生日だったらなぁ~。 | トップページ | 花火大会~◎ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

ステッカーいいですね~♪
やっぱまずは車に貼って~
公道をブヒブヒ言わせて走っちゃってくださいなdash
封筒もカワイイheart01
アタシも作りたくなっちゃったhappy02

かっちょいい~~ですよねん
実はぶーたん支部長におすそ分けしてもらって
うちも頂いちゃいました!!
どっかに貼りたいけど、もったいないので
家宝にしようかと・・・

リンク全然OKですのでどうぞよろしくです~

お引越しオデメトウなのでし。訪問が遅くなって申し訳ないでし。
DIO氏も秘かに行動しておるでしなぁ。
実は、ワタスク、そのステッカ~は持っておらんのでし。そろそろ、DIO氏に貰わないとダメでしかね~??

さっそく遊びに来ました~
素敵なサイトですねぇ~
ステッカーも渋い!!
八ちゃんお引越ししてもごんたをよろしくね~

cloverあんこままさんへ

オリジナルグッツってあげても貰っても嬉しいですよね~heart04
機械音痴の私はみなさん便箋や封筒にしているんですがどうやってつくっているんだろうと感心しますhappy01
私も八兵衛グッツを増やすぞぉ~happy02

clover与太郎ママさんへ

そうなんですよね~sign03
使いたいと思っても何処かで勿体無いって言う気持ちがして、まだ実際に何処にも貼ってませんcoldsweats01
自分でも作れるといいなぁhappy02

cloverレンチさんへ

ありがとうございます~sign03
レンチさんはこのスッテカー持って無いんですかsign02
総裁のお顔をあしらった素敵なステッカーですshine
是非1枚お手元に~confident

cloverごんたままさんへ

いらっしゃいませ~heart04
パパが頑張ってサイトを1から作りましたpcshine
ちょくちょく内容が変わりますのでチェックしてくださいねheart01
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~すhappy02

八兵衛 殿
どもども無事到着したみたいですね!
アップありがとうございますだ^^
小さな事からコツコツと(By西川きよし)古い

カッコイイのが届きましたね
貼るのも勇気が要りませんか?
我が家もステッカーを作ってもらいましたがのダンプにそっくりなので(顔しか模様がないダンプは頭の上の模様を入れてくれましたので)貼るに貼れないで未だに取っております
ナイターのランでプール有りとは凄いですね
楽しんで来て下さいね
一杯お友達が集まると良いですね

cloverDIOさんへ

届きましたよ~happy02
封筒を見た瞬間かっちょいい~と感激しました!!
早速車に一枚貼りました!
このスッテカーが水曜どうでしょうよりも多くふっきゅうされたらステキデス!!

cloverイブ&ダンプママさんへ

ステッカーの枚数がちょっとあったので早速1枚使ってしまいましたhappy02
でもやはり残りの分は勿体無いので保存用と東京支部の皆さん用でとっておこうかと思いますconfident
八兵衛は初プールになりますhappy01ちょっと楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日誕生日だったらなぁ~。 | トップページ | 花火大会~◎ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ