トップページ | 毎日誕生日だったらなぁ~。 »

2008年8月15日 (金)

祝!ボク2歳!!まだ青二才!!

今日はボクの誕生日ですbirthday

思えば去年は海に行ったりwave スノーボードしたりsnow

初めてのことをいっぱい経験しました~happy02

また3歳までに成長できるように色んな事にチャレンジしま~すsign03

これからもどうぞ宜しくお願いしますheart04

P,S 血の繋がった兄妹のあられちゃんもお誕生日おめでとうpresent

    今年もいっぱい遊ぼうねhappy01

トップページ | 毎日誕生日だったらなぁ~。 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

お引越しされたんですねぇ!
寂しいけど・・
でも、これからもよろしくですー^^
はっちゃん、誕生日おめでとう☆☆
良い1年になりますよーに♪

お引越し&お誕生日おめでとです~(^^)
これからもヨロシク★
こちらもリンクさせてもらいまーす♪

八くん☆2歳のお誕生日おめでとぉ~!!
ププっ(笑)まだ青二歳って(笑)
これからも、ずっとずっとずぅ~っと可愛いらしい八くんと仲良くしていきたいです♪
ワンコの2歳といえば一番美しいときだと聞きました♪
八くんフェロモンをあちこちに振りまいて、より一層たくさんのワンコを悩殺して下さい(笑)

>虎太郎&楓ママさんへ
ありがとうございます~!!
ヤフーからココログにブログが引っ越しただけなので覗きに来てくださいね~!!
ヤフーだと製本できないみたいで誕生日を期に変えました~!!

>TARAママさんへ
コメント&リンクありがとうございます~!!
まだイマイチ新しいブログを使いこなせてないんですが(^-^;)
こちらこそこれからもよろしくおねがいします~!!

お引越しおめでとぉ♪&
誕生日お(@´3`)め(@´3`)で(@´3`)とう♪♪
スノーボードしたんだぁ~!
すごぉい!今度は何に挑戦するんだろぉ^^
楽しみにしてまぁす(*´∇`*)

>抹茶ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
消えないうちに八兵衛のフェロモンをまた大阪に(あるいは神戸に)振りまきに行かないと~!!
はるな八兵衛に改名しちゃおっかなぁ~♪

八兵衛くん、お誕生日おめでとう!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
どんなお誕生日を過ごしているのかな???
また1年、元気にたくさんの思い出作ってくださいね(^ー^)ノ
私もコチラをお気に入りに追加しました♪
(↑事後報告(笑))
変わらずよろしくおねがいしま~す(^-^)v

>ブブちぇるままさんへ
可愛い絵文字でありがとうございます~!!
パソコンがあまり得意でない私。
構成するだけで肩が凝って大変でした~!!
ガチャピンのように八兵衛と今年も新しい事に挑戦したいです~!!
BBQとかやりたいなぁ。。。(願望。。。)

2歳の誕生日おめでとうございます~
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
そして、ブログ引越しもおめでとうございます。
暑い暑いとことん暑い
毎日ですが、八兵衛くん元気で楽しく過ごしてください。

>千代蔵君&きょうちゃん
ありがとうございます~!!
2年ってあっというまですね~(@-@)
今日の八兵衛はまだ睡眠中です。
八兵衛には内緒ですがわんこ用のケーキを予約してます(^m^)ウシシ~。
あ!それに便乗して人間のケーキを買い忘れました!!
買いに行かなきゃぁ~!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします~!!

>ぺちゃ面倶楽部の皆様へ
ありがとうございます~!!
皆さんいい絵文字持ってますね(^-^)
パッと昨日夜半近くに思いつき徹夜でブログ構成やら考えました~!!
最適化しないと重たくて時間がすごくかかりました(^-^;)
本当に外が暑いので保冷剤をいっぱいしょわせてのり切りましょう~♪

今、ふれぶるひろばで確認。
八兵衛くんとあられちゃんって
まさに一緒に生まれたきょうだいワンコなんですね。
びっくり(^^)v

八兵衛君~お誕生日おめでとうだど。
ブログのお引越しも~おめでとうだど。
今度~引越しそばでも一緒にどうでつか?

来ましたよ~ん!
見せていただきましたよ~ん!
お誕生日&お引っ越しおめでとうございます^^

みなさま、たくさんのお返事ありがとうございます。

なんとか、はちべぇWEBもギリギリUPいたしますた。
ε-(´・`) フー

中身はまだ何もありませんが、これからチクチクと更新&修正をしていこうかと思ってます。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

BLOGとは別なハチベをお見せできたらな~と思ってますので、これからもよろしくお願いします!

>ぺちゃ面倶楽部の皆様へ
そうなんです!一緒にペットショップに居て二人は飼えない&買えないと思い毎週通ってたんですが、ある日あられちゃんが先に卒園してしまい我が家に八兵衛を迎えたわけですwink
同じ系列のペットショップにもう1人兄妹がいたんですが、コンタクトが取れず・・・。
血統書を見ると八兵衛は6人兄妹のようですdog

>百太郎さんへ
ありがとうございます~!!
引越し蕎麦良いですね~!!
そうめん風に流してみたり~!!
もう少ししたらまた会議をしましょう~pig

>DIOパパさんへ
ありがとうございます~!!
これからもどうぞ宜しくお願いします~!!
違う形式のブログは慣れるまでが大変そうですwobbly

八兵衛君、お誕生日おめでとうございます~!!
もう2歳なんですね!!大きくなったね~はっちゃん~!!
これからもゲンキたくさんのはっちゃんでね~!!
これからもはなこともども仲良くしてくださいね!!
すてきなブログですね~!!
いつでも遊びに来ますので~(^-^)!!

八ちゃんお誕生日おめでとう^0^/
2歳になりましたね~♪
健康第一で行きましょう!!
これからもいっぱい遊びましょうね☆
八ちゃん遊ブヒ=3 byあられ

>はなこままさんへ
ありがとうございます~!!
あっという間に2歳ですhappy02
はなこやんもいっぱい八兵衛と遊んでくださいね~heart04

>あられままさんへ
あられちゃんもお誕生日おめでとう~sign03
いつか母を訪ねて三千里しましょう~note
ダイエットも兼ねてボクと遊んでブヒ~pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 毎日誕生日だったらなぁ~。 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ