« ★八ちゃんと(浜ちゃんと風)★ | トップページ | お久しブリーフ(byダンディ八兵衛) »

2008年8月22日 (金)

新しい兄弟??

我が家に新入りが登場しましたよ~note

20080822145750 ブリンブリンのブリンドルちゃんですheart

DOG DEPTの生まれですsweat01

お店かよsign03(さまーず三村風)

20080822145801期待しちゃいましたかsign02

ぬいぐるみですいまメ~ンhappy02

ホントはフォーンのぬいぐるみが欲しかったんですが見つからず買ってしまいましたsweat01

パパに無駄ずかいじゃ~thunderと怒られそうなのでこっそり出して見ましたcoldsweats01

八兵衛と 早速一緒に遊ばせたら片目をダメにしてしまい・・・。

もう遊ばせないぞぉannoy

« ★八ちゃんと(浜ちゃんと風)★ | トップページ | お久しブリーフ(byダンディ八兵衛) »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

可愛い~^^
私も欲しくなった事ありますー^^
でも、眺めておしまいにしておきました!!
はっちゃん、本当は遊びたいんだよね^^
けど、、片目が取れちゃったのぉcoldsweats02日曜は虎太郎&楓も参加しますー^^

八兵衛クン、狙ってますねぇ~(* ^ー゚)
ぬいぐるみ、破壊魔五右衛門にかかると小さいものだと即ダメにされてしまいます(泣
でも、しばらくは怖くてぬいぐるみ買えないかな。。。おもちゃに過敏になってます (。・x・)ゝ

驚きました
八ちゃんの家族が増えるのかと思いましたね
此れはバラバラ事件になりますから渡してはいけませんね

あぁぁ~~期待したよ!期待したさ!
でも違ったpig
チミも破壊王なのね。うちなんかこんなの見せたら4匹で秒殺だわcoldsweats02

あはは!八くんの不満そうな顔っ!笑
うちもDEPT行くたびにパイドのヌイグルミで悩むんですが、破壊を狙おうとタラの目がランランとするので断念してまーす(泣)
本物の下の子が欲しいところですが・・・。

あはは~!!ちょっと期待しちゃった★
とてもかわいいブリンドルの子ですね!!
でももうお目目が・・・。残念ですねぇ~。
もうかってすぐにだめになるとか・・、切ないですねぇ~><!!

うひょ~~~^^
初めて書き込みです!!(ドキドキ…)
八君!!
元気そうですね~~。
ハゲ・・・は大丈夫??ですか??
じつは・・・うちの・・・にたまも・・・
できちゃったんですっ!!
おハゲが・・・(笑)
なんとかっ!!
お薬で・・・回復に向かっております~^^

clover虎太郎&楓ママさんへ

先日はありがとうございましたsign03
久々のドッグラン楽しかったですnotes
また遊んで下さいnotes

このぬいぐるみは御殿場のアウトレットでちょっとお安く売ってたんでついつい買ってしまいましたcoldsweats01
片目をガジガジしちゃいまして。。。何となくそんな予感がしてましたweep
どうにか接着剤でくっついてますが、おもちゃに出来そうにもないものは即飾るべきですねdown

clover五右衛門&心ママさんへ

我が家もおもちゃを飲み込んだ前例があるので様子を見ながら遊ばせる感じですcoldsweats02
特にこういった人形類は破壊率が高いのでsweat01
おもちゃって選ぶのが難しいですよねsign03
大きい物で比較的単純な作りのものを探してますpig

cloverダンプ&イブママさんへ

ふふふ~ビックリしましたかsign02
我が家はまだ二人目は考えてませんcoldsweats01
そしてペットショップで買う事はしないかもって思いますhappy01
そういった点でママさんのお家を尊敬していますdog
フレブルの破壊力は凄いですよねsign03
もう大事にしておきたいものは与えられませんcoldsweats01

cloverサスケ一家か~ちゃんさんへ

期待しちゃいましたか~heart04
我が家にはまだウサギもいるので二人目は色々考えて迎えていませんcoldsweats01
八兵衛に気の合う兄弟が増えたら喜ぶかもしれないんですが・・・。

おもちゃだと思って与えるとぬいぐるみでも何でも破壊しちゃいますsweat01
頂いたウルトラマンもボコボコにしてしまいそうなので見せびらかすだけにしてますhappy01
大事な物は目の届く範囲で手が届かない場所に置いてじらしてますsmile

cloverTARAママさんへ

やっぱりママさんもパイドと悩みましたか?
パイドのぬいぐるみは八兵衛の妹のあられちゃんちにいますhappy01
標準体型のフレブルのボディとかがあったら洋服を作る時とか便利そうですよねnotes
アウトレットで買ったのでちょっとだけ安かったですhappy01

cloverはなこママさんへ

先日パパが話していたように実物のフレブルは遠い夢ですbearing
あっという間におもちゃだと思ってガジガジしちゃうんですよねwobbly
はなこやんはあんまりおもちゃをガジガジしないイメージがありますhappy01

cloverふくみんさんへ

お久しぶりで~すnotesいらっしゃいませnotes

ハゲになった部分はもともとかゆがったりしていないので薬を塗って様子を見ていましたが、やっぱりはげた部分はなかなか毛が生えてこないですねsweat01
ふくみんさんちははげた部分は復活しましたかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★八ちゃんと(浜ちゃんと風)★ | トップページ | お久しブリーフ(byダンディ八兵衛) »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ