« ボーンクッキー風ストラップ | トップページ | 新しい兄弟?? »

2008年8月21日 (木)

★八ちゃんと(浜ちゃんと風)★

今日も素敵なゲストにお越しいただきましたhappy01

あられちゃん&いくらちゃんことあらいくシスターズですshine

Dscn4201

Dscn4204

早速ブヒレスが始まりましたsign03

Dscn4179 いっぱいガウガウしたけど、ちょっと写真を撮り忘れ・・・。

あっという間にこぞってダウンsweat01

でもかなりモリモリ遊びましたheart04

いくらちゃんは違う意味でもモリモリheart04

何がモリモリだったかなんてレディに聞かないでbearing:あられさんの妹 Iさんの証言)

「だheartheartら」

Dscn4199

Dscn4214

Dscn4215

夏場はドッグランに行くのも大変なので、久々にいっぱい遊べて楽しかったねnote

パパ&ママ達も色んな話に花が咲いて楽しかったですwink

Dscn4223

更に誕生日プレゼントまで頂きました~sign03

サンクスsign03(DAIGO風)

ママ的にはなるとのお菓子がスゴイ気になってますlovely

またいっぱい遊ぼうねpig

あらいく家の皆様ありがとうございました~sign03

« ボーンクッキー風ストラップ | トップページ | 新しい兄弟?? »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

おおーー、遊んだのですね!!いいなぁ~!!
はっちゃん久々のブヒレスたのしかった~??
今度ははなことも遊んでね~!!
誕生日プレゼントすてきですね!!
八ちゃん~こりゃ大喜びですね!!
あの八ちゃんの後ろのおもちゃ・・、はなこが
片足切断してしまったおもちゃですね・・><。
まだ健在そうでよかったです~(●^o^●)

おぉ^^あられちゃんといくらちゃんだぁ^^
いくらちゃんもはっちゃんに似てきてますよね♪
プレゼントも良かったねぇ!はっちゃん大喜びでしょ^^

cloverはなこままさんへ

ずっと遊ばず太ってしまったので八兵衛には良い運動になったみたいですhappy01
プレゼントもかなり喜んでいましたpresent
はなこやんの好きなおもちゃも健在ですよ~sign03
また遊びに来てね~happy02

clover虎太郎&楓ママさんへ

いくらちゃん、結構はちに似て来ましたよね~sign03
舌が出ちゃわないか心配ですcoldsweats01
さっそく凄い勢いでおもちゃで遊んでしまい壊れないか心配なくらいですbearing

昨日はありがとうございましたhappy01
楽しくって遅くまでお邪魔してしまいましたpaper
数々のいくどんの粗相すみませんでしたsweat01
あられ&いくらは大満喫して車に乗った瞬間に眠りについてしまいましたsleepy
次回はプナヘレナイターですねnotes
とっても楽しみにしておりますhappy01

本日はあられちゃん経由でおじゃましました。
わあ~いいな~
三匹で遊んだんだ~
八兵衛くん、実のきょうだいのあられちゃんとこうして会えて幸せだね。
しかも、いくらちゃんが八ちゃんにそっくり(^^)v
こうしてライちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんいっぺんに見ることが
できてライちゃんも大喜びです。

お気に入りのブログに載せていただきありがとうございます。
今、気づきました。
「大顔連所属リッキー君や八兵衛の親戚ライナス君のいるぺちゃ面倶楽部のブログ。」
あのリッキーは小顔のため入れず・・・『チャーリー』です。
八兵衛の親戚ライナス君・・・『弟』(父同じ)と言うことで
よろしくです。
ほんとライちゃんと八兵衛くんは遠い親戚だとばかり思っていました。
感激です。

いつも賑やかでいいですね(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)
今の時期暑いせいもありブヒ達もスタミナ不足(?!)。
うちのも過激に遊んでは一休み・・・・な日々を送っております(;^ω^)
涼しくなったらなったてスタミナモリモリ過ぎて恐ろしいですけどね(運動量が・・)
秋ももうすぐですね。涼しくなったらまた遊んでくださーい!

ご無沙汰してしまいました。。
八兵衛クン。2歳のお誕生日おめでとう!!

兄弟で遊べるのっていいですね~☆
そしてお顔がみんな違う・・・って当たり前かぁ(* ^ー゚)
楽しそうでうらやましいです。

お見舞いコメありがとうございました。
昨日無事退院しました。

格好良いブログですねー
ο(≧∇≦)ο

私もブログ新しくしてから更新は遅れ、しかも使い方丸っきり解ってなくてなんの装飾もない記事ですよ

可愛くしたいのにー
( ̄ε ̄)

でも小夏のことでそれどころじゃないし
;^_^A

お引越ししたんですね!
リンク再登録しますねぇ~happy01

オオット、ハッちゃんおめでとうぅ~birthday
ルパンも来月2歳なんだよぉ~^^

ボーンストラップ可愛いです★
つーか、メチャ欲しいです!

あ、そうそう、オムツ姿可愛かったです(^m^ )クスッ

私のマンション近くの薬局(数件回った)は子供用のオムツを扱ってなくて、帰省した時に甥っ子のをもらいました。
しっかり帰りの電車で肛門腺チビってたので役に立ちました!

写真撮ってないんですが可愛かったですhappy01
今度帰省するまでに買い置きしておきます!!!


遅くなりましたが、
WEBオープン、そして八兵衛くん誕生日
おめでとうございまーす♪
これからも健康で元気で、笑を振りまいてくださいっ!
それにしても、WEBサイト作れてしまうとは、
多才ですね~(羨)
バックに流れるなんともいえない音楽が、ツボです。
癒されますー。

ここでは初めましてですね。WEBサイトすごいですね。尊敬です、それにしてもジョンに似てます~
これからもよろしくです~

3ブヒかわゆ~い♪
ぷぷ!ローライズうけました(><)
ナルトのおかし気になる気になる~!
どんな味!?ナルト味!?
オネムのみんな、、いっぱい遊んで楽しかったんですねー(^^)

cloverあられ&いくらママさんへ

いえいえ本当に何事も気にしないで下さいねhappy01
大丈夫前提ですからまた気にせず遊びに来てくださいhappy01
八兵衛もしばらくはグッスリ寝てましたがすぐ回復しちゃいましたcoldsweats01
プナヘレ楽しみです~note
プールに入ってくれるかなぁhappy02

cloverぺちゃ面倶楽部の皆様へ

<名前間違ってしまってすみません!!!訂正します!!!>

八兵衛も顔は大きくないんですよ~sweat01
審査は通り大顔連に入れましたが、実際総裁に会ったらクビになってしまうかもcoldsweats02
チャレンジあるのみですsign03
八兵衛にも近い親戚がいてとっても嬉しいですshine
これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy02

cloverマハロママさんへ

もう秋の虫が鳴いたりしているので夏が終わりに近づいてるんでしょうか?
そうしたらまたみんなでガンガンドッグランに行けますねheart04
以前お会いした日は雨が振りそうで寒くてバタバタしていましたがゆっくりまた遊びましょ~sign03
楽しみにしてますnotes

clover五右衛門&心ママさんへ

お祝いのコメントありがとうございますsign03
八兵衛ももう2歳ですhappy01最近やっとカフェのトイレを覚えましたcoldsweats01
兄妹で顔は違うんですが仕草が一緒なんですよ~heart04可愛いです~sign03
そして無事退院できて良かったですねsign03
うんぴも出たようでhappy02カラーが取れるようになるといいですねconfident

cloverだんご3兄妹&3ブヒファミリーのママしょ~こさんへ

ブログはテンプレートなのでオリジナルじゃないんですが、いつか・・・と思いsweat01
何らかの形で残したかったのでココログに変えましたhappy01
本に出来たらいいな~と思っていますsign01
ママさんのブログも3兄弟もブヒも可愛いので楽しく拝見させて頂いてますよ~notes
毎回開くたびにどすこいっが可愛くてたまりません(/(エ)\)キャー

cloverルパンママさんへ

お祝いのコメントありがとうございますsign03
オムツ姿を見たかったですsweat01
もう一度はいてしまったらオムツの国の仲間ですよ~catface
自分の家のトイレでしか成功しない八兵衛にとってはオムツは7つ道具のうちの一つですcoldsweats01
是非買い置きを~notes

cloverがじろう&ぐりこママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます~sign03
ホームページの方はパパが八兵衛の誕生日祝いに音楽からイラストから作ってくれましたnotes
ブログはテンプレートなのでいつかは・・・と思っていますsweat01
これからもうっかりな八兵衛をお届けできたらなぁと思っていますcoldsweats01
これからも宜しくお願いしますshine

cloverジョンパパさんへ

いらっしゃいませ~happy01
八兵衛の誕生日のお祝いにパパがWEBを作ってくれました~shine
ブログのイラストは違うんですがcoldsweats01
これからも西のジョン君東の八兵衛で宜しくお願いしますhappy02

cloverTARAままさんへ

なるとのお菓子は魚肉で出来てるみたいでかまぼこのにおいがしますheart04
とっても美味しそうな匂いなので食べちゃおうかなぁと狙ってますが、さすがに八兵衛の楽しみを奪ってしまってはいけないと葛藤していますcoldsweats01
お店で見つけたらお試しくださいhappy01

兄妹のバトル開始は凄いものがありますね
でも楽しそうですね
いくらちゃんの方が八ちゃんに似ているんだけどね

cloverダンプ&イブママさんへ

もともと八兵衛とあられちゃんはペットショップでも仲良く遊んでいたので兄妹が再会した時からずーっと凄い勢いで遊びますhappy01
最近はいくらちゃんも加わり更にパワーアップですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーンクッキー風ストラップ | トップページ | 新しい兄弟?? »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ