トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

やっぱり覗きが好き!

20080823021706 ウサギのつとむくん、大好きなファーファーちゃんとお戯れちゅうheart04

続きを読む "やっぱり覗きが好き!" »

2008年8月26日 (火)

お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)~番外編~

Dscn4356_2昨日の写真がちょっと残ったのでマンガを作って見たよpen

Dscn4357

Dscn4361

Dscn4362

続きを読む "お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)~番外編~" »

2008年8月25日 (月)

お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)

dangerタイトルに対してのクレームの受付は終了いたしましたhappy01

先日久しぶりにpunahele に行ってきました~notes

今回一緒に遊んでくれたのは~

Dscn4302 あられ&いくら姉妹。

写真がぶれてますが姉妹で可愛い感じだったので使ってしまいましたhappy02

Dscn4242 はなこやん。

結構腕がしっかりしてきたような??

Dscn4247 そして虎太郎&楓兄弟~!!

Dscn4251

Dscn4246 そして、パパの足元から離れない甘えん坊のボクheart04

6ブヒで遊びましたnotes

続きを読む "お久しブリーフ(byダンディ八兵衛)" »

2008年8月22日 (金)

新しい兄弟??

我が家に新入りが登場しましたよ~note

20080822145750 ブリンブリンのブリンドルちゃんですheart

DOG DEPTの生まれですsweat01

お店かよsign03(さまーず三村風)

続きを読む "新しい兄弟??" »

2008年8月21日 (木)

★八ちゃんと(浜ちゃんと風)★

今日も素敵なゲストにお越しいただきましたhappy01

あられちゃん&いくらちゃんことあらいくシスターズですshine

Dscn4201

Dscn4204

続きを読む "★八ちゃんと(浜ちゃんと風)★" »

2008年8月20日 (水)

ボーンクッキー風ストラップ

今回はボーンクッキー風ストラップを作ってみましたnote

Dscn4167 素材は軽量紙粘土とスワロフスキーですshine

粘土用ニスを塗り少し耐水性をもたせましたsweat02

続きを読む "ボーンクッキー風ストラップ" »

ハゲ・・・?(すごく小さい声で読んでください。。。)

大きな声じゃ言えませんが最近オシリにちょっとハゲみたいなところがweep

20080814014529

続きを読む "ハゲ・・・?(すごく小さい声で読んでください。。。)" »

2008年8月17日 (日)

花火大会~◎

昨日は玉川で花火大会がありましたnight

Dscn4139 我が家からはチョロっと見えましたshine

続きを読む "花火大会~◎" »

かっちょいい~!!

心待ちにしていた大顔連ステッカーが届きました~heart04

Dscn4120

続きを読む "かっちょいい~!!" »

2008年8月16日 (土)

毎日誕生日だったらなぁ~。

先日ダンプちゃんのおうちから誕生日プレゼントが届きました~sign03

Dscn4097dannpucyannti_2

続きを読む "毎日誕生日だったらなぁ~。" »

2008年8月15日 (金)

祝!ボク2歳!!まだ青二才!!

今日はボクの誕生日ですbirthday

思えば去年は海に行ったりwave スノーボードしたりsnow

初めてのことをいっぱい経験しました~happy02

また3歳までに成長できるように色んな事にチャレンジしま~すsign03

これからもどうぞ宜しくお願いしますheart04

P,S 血の繋がった兄妹のあられちゃんもお誕生日おめでとうpresent

    今年もいっぱい遊ぼうねhappy01

トップページ | 2008年9月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ